jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2598
IDカード作れますか?
by あいでぃ from バンクーバー 2002/05/25 12:12:49

ふだんIDが必要な時はパスポートを持っていくんですが、頻繁に持ち歩くのは心配だしクラブやパブなどアルコールを飲んだりする場にはできれば持っていきたくありません。
どこかでIDカードを作れないでしょうか?
もちろんフェイクではなくて正式のものです。
ご存知の方がいましたら教えてください、よろしくお願いします。

Res.1 by DI from 無回答 2002/05/25 12:18:37

Motor Licence Officeへ行くとBCIDというのを作ってくれます。これはオフィシャルなものです。40ドルくらいだったと思いますけど、ダウンタウンだったらロブソンスクエアにありますよ。  
Res.2 by clock from バンクーバー 2002/05/25 13:14:24

DIさん、早速のレスありがとうございました。
今度ロブソンスクエアで作ってこようと思います。  
Res.3 by あいでぃ from バンクーバー 2002/05/25 13:33:42

↓トピ主です。名前間違えました・・・。  
Res.4 by ID from バンクーバー 2002/05/25 13:50:55

すみません。便乗質問です。

Motor Licence Officeとは...?誰でも直ぐに手に入れられる物ですか??

その時に必要な書類とかはありますか?教えて下さい。お願いします。


 
Res.5 by DI from 無回答 2002/05/25 14:05:15

はい、誰にでも直ぐに手に入れられます。お金さえ払えば・・・・

自分を証明するもの2点必要です。例)パスポート&クレジットカード等

パスポート&BCケアカード

パスポート以外持ってない人・・・GOOD LUCK 根気よく自分だと係りの人に説明してください  
Res.6 by DI from 無回答 2002/05/25 14:07:32

Motor Licence Office
↑読んで字の如し。分からない場合は辞書で調べてね  
Res.7 by ID from バンクーバー 2002/05/25 14:25:54

DIさん親切に有難う御座います。そうですよね。。。。。

自分でもおかしいと思いました。Motorですから。

さっそく作りに逝って来ます。有難う。。  
Res.8 by DI from 無回答 2002/05/25 14:37:19

>さっそく作りに逝って来ます。有難う。。

ID作るのに死んじゃだめだよ(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/25 14:43:07

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/25 15:05:01

IDは 以下のものが必要です。

http://www.icbc.com/licensing/lic_getlic_id_reqs.html  
Res.11 by ID from バンクーバー 2002/05/27 03:04:47

みんな有難うー

’行って’きます〜(笑)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network