jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2592
ヤクザ集まれ〜!!
by 893 from 無回答 2002/05/25 03:40:44

ヤクザに興味ある人、ヤクザのご子息の方、もちろんヤクザ本人もOKだよ!Let’s get togeather!
まずはメールからはじめましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/05/25 14:49:02

おいらはドラマー、ヤクザなドラマー。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/05/25 16:26:57

♪おいらがたたけば、あ〜らしをよぶぜ♪  
Res.3 by デモ from バンクーバー 2002/05/26 01:42:17

パンチだ、フックだ、ボディーだ、チンだ。  
Res.4 by トピずれですけど from バンクーバー 2002/05/26 09:45:32

昔、居酒屋でバイトしていたんですが、そこの常連客の方で、暴力団対策関係をしている警察の方がいらっしゃいました。とてもいい方なんですが、みかけがヤクザそのもので(パンチパーマ、サングラス<−ちなみに私がTVドラマから思うヤクザのイメージです・・・)びっくりしました。

ところで、素朴な疑問なんですが、どうしてヤクザの方ははパンチパーマなのでしょうか?ヤクザに詳しい皆さん、教えてください。  
Res.5 by アイパー from バンクーバー 2002/05/26 12:01:30

相手を威嚇する為?怖いよねぇ、パンチって。ところでパンチとアイパーは同じなの?  
Res.6 by 782 from バンクーバー 2002/05/26 14:44:14


パンチパーマが怖いかどうかは知りません。
広域暴力団は、暴対法以降は大きく形態が変化しているはずです。

主にダンプ乗務員や暴走族に代表される、最下部の構成員または準構成員。
この手合いが、俗に言うチンピラですね。
一目見て直ぐ分かるグループです。

そうではなく中堅以上の構成員になると、区別のつかない場合が多いはずです。

昔と違い、手の指がそろっていて、身体に彫物がない現象が起こりつつあります。
見ても分かりません。

この話題の主旨も分かりません。

KKKやナチスの話題で「集まれ〜」でもOKなのですか?




 
Res.7 by 極道の妻を目指してる女 from バンクーバー 2002/05/26 20:46:09

高島礼子ファンなんです。いつか、あんな和服の似合うヒトになりたい。。あのきりりとした口調、あねさんに惚れこんでます。 

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/05/26 22:51:02

やくざってどっから、金もうけしてるんでしょうか?  
Res.9 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/05/27 02:29:47

本業はシマ(縄張り)に出店したショバ代。
副業としては、風俗店、パチンコ店、サラ金、土建屋、総会屋、麻薬、私営賭博など。
その他、宗教団体・政治結社など、ヤマシイ団体の用心棒代も。

ときには市民からの依頼で恐喝・暴行などの臨時収入もあります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network