jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2571
CHRISTIAN DIOR 
by WOOD STOCK from バンクーバー 2002/05/22 23:38:12

クリスチャン・ディオールの香水「FOEVER AND EVER」をお土産に頼まれました。今日、BAYに行ったら59ドルでした。これって、免税店にも売ってますか?もしあったらそっちで買った方が安いし。
どなたか最近、バンクーバーから帰国された方ご存知ありませんか?また、他にも安く買える方法あったらお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/23 10:06:29

ダウンタウンの免税店は、帰りの航空券があれば入れますよ。一度覗いてみてはいかがですか?
特にUS経由で出国すると、空港の免税店は品揃えが断然少ないので、ダウンタウンで買っておいて、空港引き渡しにしてもらった方がいいと思います。  
Res.2 by WOOD STOCK from バンクーバー 2002/05/23 10:18:59

レスありがとうございます。最近、ダウンタウンに行ってないのですが、友達から「免税店はつぶれたよ・・・」と聞いたのですが本当でしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network