jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2539
インテリアコーディネーターさん探しています。
by ハイランド from バーナビー 2002/05/20 00:19:20

初めて一軒家を新築で買うことになったのですが、
インテリア(壁の色など含む)をどのようなテーマでまとめていいものかと困っています。

決めるまでに時間も限られているので、インテリアコーディネーターさん、カラーコーディネーターさんにアドバイスを頂こうと思っているのですが、ご自身で経験のある方、
またはお薦めの方をご存知の方、いらっしゃいませんか?

日本人の方でなくても構いません。

よろしくお願いします。

Res.1 by G&M from バンクーバー 2002/05/20 12:16:08

watashi no shujin no yuujin ga Vancouver de jibun no jimusho wo motte yatte imasu, moshi kyoumi ga aru you deshitara kare ni denwa shite mimashouka?  
Res.2 by コーディネーターだった人 from バンクーバー 2002/05/20 22:21:45

一軒家、よかったですね。
やはり大事な家ですから、いろいろと悩まれることと思います。
以前、日本でコーディネーターの仕事をしておりまして、カラーコーディネテーターの資格も持っています。
ただ、その仕事を離れてしばらくたっておりますので、どこまでご相談にのれるか?現在私の趣味はインテリアに関することなので、あくまでもその範囲内で、ビジネスぬきということでよろしければ、ご相談にのれると思います。
もっと本格的に考えていらっしゃるようでしたら、やはりプロの方にお願いした方がよろしいかと思いますが。
なかなか最初は、何をどうしたらいいのか、
イメージをどうまとめていいのか、家具類はどう揃えたらいいのか、分からないものですよね。ステキな家になるお手伝いができるといいのですが・・・。それが私の趣味なので(笑)
検討されてみて下さい。

Res.3 by ハイランド from バーナビー 2002/05/23 09:10:19

G&Mさん、ありがとうございます。もし、その方の事務所の今までのお仕事を紹介したサイトとかあったら是非教えて頂きたいです。もしよろしかったら、メールでお願いします。
emiko58@clubaa.com  
Res.4 by ハイランド from バーナビー 2002/05/23 09:15:06

コーディネーターだった人さん。お返事ありがとうございました。カラーコーディネーターの資格もお持ちなのですね。色って奥が深くて、どうしていいのかすごく迷います。
家具類はとりあえずは今あるもので過ごして、後に揃えていくつもりなので、とりあえず今は壁の色なんですが、もしよろしければメール頂けますか?よろしくお願いします。
emiko58@clubaa.com  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network