jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2529
探してます!1枚ガラス、または1枚プラスチック!!!
by ちょっと困ってます・・・ from バンクーバー 2002/05/18 21:53:10

縦36cm/横50cmのガラス、またはプラスチックを探してます。
こうゆうものって、何処に売ってるんでしょうか?ロンドラ・ショッパーズを見てみたんですが、ありませんでした。日本だったら、ホーマックとかに売ってるかな?と思うんですが、バンクーバーにはそういうお店ありますか?
1枚の表面も・裏面もまっすぐな物が欲しいです*どなたか知ってる方、教えてください!!!

Res.1 by jay from バンクーバー 2002/05/18 22:14:09

>1枚の表面も・裏面もまっすぐな物が欲しいです*

くもりガラスや模様ガラスでなくプレーンな透明ガラスって事?

プラスチックならhome depotに有りましたよ。厚さは5ミリぐらいだったかな。窓に使えばガラスのように割れる心配が無いとうたってました。店員さんに頼めばサイズにカットしてくれるはずです。  
Res.2 by ちょっと困ってます・・・ from バンクーバー 2002/05/18 22:20:52

早速のレス、ありがとうございます。
ガラスは、くもりガラスでもなんでもいいです。凹凸のない物が欲しいです。

home depotとはどこらへんにあるのでしょうか?ダウンタウンですか?
場所を教えていただけると、嬉しいです。  
Res.3 by ガラス from バンクーバー 2002/05/18 22:55:18

HOME DEPOTはスカイトレインのMain Street StationとBroadway Stationのちょうど真ん中位です。オレンジ色のでっかいサインで結構目立ちます。Clark dr.と1st Ave.の交差点からすぐです。ちなみにHOME DEPOTに行くとプラクシーグラスという名前で売っています。
ガラスならCommercial dr.とHastings st.にあるGrass Worldというところが一番安いと思います。大きさを言えばカットしてくれますよ。厚さや種類もたっくさんあります。

Res.4 by ちょっと困ってます・・・ from バンクーバー 2002/05/20 15:19:29

ガラスさん、ありがとうございます。
明日にでも行ってこようと思います。
方向オンチなんで、すぐ見つけられるかな?
心配だけど、頑張ります!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network