jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2493
20代後半の女性のお友達をさがしています。
by Stacy from バンクーバー 2002/05/15 11:14:32

はじめまして、私は、28歳の名古屋出身の女性です。バンクーバーには8ヶ月住んでいます。
来年の8月までいる予定です。今、コンピューター プログラムの勉強をしています。

英語上級レベルで、専門学校にかよっている、または、働いている、20代後半の女性のお友達をさがしています。

私は、日本人よりもカナダ人の友達が多いので、週末に一緒に遊べたらいいなと思います。

Res.1 by 30代 from バンクーバー 2002/05/15 16:18:45

30代はだめですか? カナダには2年以上住んでいます。英語は・・・ 中級以上かな??
会話はOK、でも文法とかは苦手です。カナダ人の友達が全然いないので、一緒に遊べたら楽しいかなって思ってレスさせていただきました。  
Res.2 by 30代男性ではだめ? from バンクーバー 2002/05/15 20:22:05

今年の1月よりこちらの学校に通っています。
移民予定、30代前半男性ではだめですか?

 
Res.3 by 大阪だけど。。。 from バンクーバー 2002/05/16 10:54:57

生まれは名古屋!26歳です。バンクーバーに来て一年。一年経つと友達はどんどん帰国しまう。お友達になりましょう。ビジネス学校に通ってました。現在求職活動中。英語は中の上かなぁ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network