jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2453
昨日の「ER」見た人!
by きになる from バンクーバー 2002/05/10 09:58:36

久しぶりに昨日ERをみたら(それも最後の5分)
なんとマークが死んでしまったではないですか!
一体何があったのでしょう?
病気?事故?
誰かいきさつを教えてください。お願いします。

Res.1 by ドクターグリーンは from 無回答 2002/05/10 11:12:23

以前に患った脳腫瘍が再発、余命あとわずかと知らされます。しばらくは家族にだまって治療していたのですが、ついに職を辞して最後の時を家族と過ごす事にします。前々回、冒頭でドクターカーターがドクターグリーンから届いた手紙を皆に読み聞かせていましたが、手紙の最後に彼の奥さんの「今朝マークは亡くなりました。」という文章が書かれていて、皆それぞれに悲しみを味わっていました。  
Res.2 by きになる from バンクーバー 2002/05/10 21:25:29

あ、ありがとうございます!これでスッキリしました。
そうだったんですか、、、再発してしまったんですね。
最後の5分ほどみただけなのに、昨晩は悲しくて
落ち込んでしまいました。
今シーズンでいなくなるのは分かっていたけど、悲しい去り方ですね。。。

Res.3 by ショック!! from 日本 2002/05/19 05:13:25

えっっ!!マークって死んじゃうの!?
私は今日本でER見てて、最近新シリーズが始まったばかりで・・・
先週の放送で脳に何か有るのが分かって,マークが倒れたところで終わってんけど・・・
じゃぁ一度は回復するんやんな?
あっ、でも死んじゃうのね・・・
なんだかマークが死んじゃうのもショックだけど、マークが死ぬという事実を知ってしまった事が余りにも衝撃で・・・
ちょっと横レスで失礼しましたm(__)m

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network