jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2443
彼に嫌われるのが怖くて出来ないです。
by ?? from 無回答 2002/05/09 18:02:10

私の彼はカナダ人です。私は彼とHするのがとても怖いです。なぜなら私は外国人みたいに胸が大きくないからです´`
どっちかと言うと小さいです。だから彼に嫌われると怖くて出来ないです。誰か私と同じ様な悩みを抱えてる方いらっしゃいますか?

Res.1 by kiki from バンクーバー 2002/05/09 19:04:27

あなたの好きな人は胸が小さいというだけで、あなたのことを嫌いになるような人なんですか?
もっと彼を信じてみては?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/05/09 19:11:51

胸が小さいだけで、「はい、ばいばい」になるように人ならそれまででしょう、とぴ主さんの方から別れましょう。

確かに、大きい方が良いとか小さい方が良いとか、好みはあるのは仕方がないですが、でも本当にとぴ主さんの事を思ってくれる人なら、取り越し苦労だと思いますよ、彼を信じましょう。
信じられないなら、SEXしない方が良いと思います  
Res.3 by ?? from 無回答 2002/05/09 19:12:23

そんな人ではないですが、心配です。
すきだったらそんな事関係ないでしょうか・・・?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/05/09 23:29:01

自分に置き換えて考えてみたら?
あなただったら、彼の体の一部分が気に入らないからって、やり逃げします?
胸の大きさうんぬんで、あなたを傷つける人なんだったら、他の事でもっと人を傷つけれる人だと思うよ。胸でセックスしてるわけじゃないんだし、彼が自他ともに認める巨乳マニアならともかく。
本当に愛し合っていきたいなら、胸ではなく、人としてお互いを認め合い、たかめあった方が充実していくんじゃないかな?
大丈夫、そんなコンプレックスふきとばして!大きい胸より形のいいのがいいって、男友達は言いますよ、感度が大事だって。  
Res.5 by ?? from 無回答 2002/05/09 23:52:46

レス4さんありがとうございます。
そうですよね・・・本当に好きだったら関係ないですよね。もし彼の体の一部が気に入らないからって嫌いになったりしません。なんか勇気が出てきました。それに私はまだ経験がないから余計不安になってただけなのかもしれません。本当にありがとうございました。  
Res.6 by まだ読んでますか〜? from バンクーバー 2002/05/10 08:32:44

胸が小さくて心配でやれないだなんて・・・。私なんて数々の武勇伝(?)ありますよ。ストラップ外してキャミソール着てたんだけど、たまたまボーリングに行ったら、玉転がしてる最中に落ちてきたり、プールで人が大勢見てる中、1日3回も飛んでったり!他にも思い返せば気が狂いそうです。そんな私にも「十分だよ」っていつも言ってくれてます。どこがどう見たって十分じゃないのに(笑)ほんとにどなたかも言ってたように、万が一そんなちっぽけな事で愛情が薄れちゃうんなら、そんな男はこっちから願い下げ!憂鬱さん、そんなに悩まなくっても大丈夫。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/05/10 11:42:34

憂鬱さんはきっとまだ若くて男性のことを良く知らないんですね。はっきり言って、彼は憂鬱さんの胸が小さいということを既によく知っているはずですよ。「いつもゆったりした服を着ているから・・」なんて言っても、ダメなんです。女性には不思議なほど、男性ってそういう点では目がいい(?)んです。

だから、胸が小さいからって憂鬱さんのことを嫌うような人なら、もう既に嫌っているはず。今まで仲良くできているなら、胸が小さいのなんか問題じゃないことの証拠です。  
Res.8 by ?? from 無回答 2002/05/10 17:31:31

本当にありがとうございます。みなさんの返事にとても励まされて勇気が湧いてきましたー
今思えば別に悩む事じゃなかったのかもしれないです。そうですね!彼はもう私が胸が小さい事知ってますもんね(笑)
あまり気にしず頑張ります
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network