jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2438
日本アムウェイの会員がバンクーバーに集結
by 無回答 from 無回答 2002/05/09 00:59:09

http://www.canadajournal.com/monthly_articles/social/toppage.html によると日本アムウェイ(株)が、先月バンクーバーで2500名の会員を集め、インセンティブ・ツアーもかねたリーダーシップ・セミナーとプロダクト・フェアを行った。2500名が一度にそろって食事等をしたとのこと。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/05/09 12:06:31

それが、どうかしましたか?
アムウェイって、末期的現象を起こして膠着状態のマルチ商法ですよね。
昔々、APOって「ネズミ講」がありました。
違法であれ合法であれ、この手の組織は、最初にやり始めた、ごく一部の者だけが儲けます。

友達だった人に、アムウェイ一筋、アムウェイ命、で18年やってるのが居ます。
儲かってるのかどうか、見れば分かります。
時間とお金と友達を失いたい人、是非どうぞ。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/05/09 13:30:19

レス1に同感。
アムウェイの会員全員がそうだとは言わないけど、殆どの人が金儲けねらいですよね。1度学生時代に、バンクーバーに来ていた日本からの会員に勧誘されてことがありました。なんだか、みんな薄気味悪い笑顔で宗教じみた雰囲気でした。その人達の意図は、国際都市バンクーバー在住の人を自分の傘下に抑えれば、その人を通して世界中に自分のネットワークが広がるというものでした。中には、環境問題を真剣に考え、アムウェイ商品の良さを本当に理解して会員になっている人もいるのですが、大半は$目当てでしょうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/09 20:31:56

アムウェイの商品の、どの点が環境に配慮されているのでしょうか。
かなり粗悪な界面活性剤、安いだけの材料。
デモと言われてる実演販売、見たことあります。
口は上手でした。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/05/09 21:34:15

GOOGLE.COMで、「アムウェイ」で調べてみましょう。いろんな意味でおもしろいよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network