jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2424
DIESELってありますか?
by DIESEL好き♪ from バンクーバー 2002/05/07 18:37:46

バンクーバーでDIESELのショップ、もしくは取り扱ってる店ってあるんでしょうか?
知ってる人がいたらおしえてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/07 18:43:31

etonsの3階にありますよ!  
Res.2 by もも from バンクーバー 2002/05/07 19:10:40

私も好きですー

女ものもありますか?男ものに好きなデザインばっかり。。。
こっちって、ユニセックスのサイズものってないですよね?  
Res.3 by joyce from バンクーバー 2002/05/07 19:17:47

確かロブソンにあったと思います。。。ゲスの隣かなんかじゃなかったでしょうか・・ロンドンドラックの向かいあたりだと思いますけど。。  
Res.4 by みかん色 from バンクーバー 2002/05/08 11:41:13

サンプルショップがありますよ。
うちの近くに。
 
Res.5 by さとこ from バンクーバー 2002/05/08 16:19:50

あれれ?EATONSみたつもりだったんですけど、見逃してたんですね。 いってみます!
みかんさん、サンプルショップの場所教えてください!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/09 08:21:40

ETONSのはしょぼいかも…スペース狭いから。
確か、DKNYの横で、POLOの向かいにあったはずですよ。それに、前、イエールタウンのどこかの建物(全然説明になってなくてごめんなさい)の2階に入ってたよ!結構探せばあると思いますよ!  
Res.7 by 長期滞在者 from バンクーバー 2002/05/10 10:30:38

ロブソンのGapとBennetonにはさまれた、少し奥の店にありますよ。サンプルショップはイエールタウンにあります。  
Res.8 by さとこ from バンクーバー 2002/05/10 22:04:23

おぉー!意外とあるんですね!ダウンタウンにはあんまりいかないけど、夏服みにいってみよぉー! 高いからあんまり買えないケド。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network