jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2388
Outlook Express で Hotmailを送受信してるんですけど、できない!
by 無回答 from バンクーバー 2002/05/02 23:28:11

Hotmail アカウントのメールの送受信に、Outlook Express を使用してるんですけど、今までは問題なくできてたんですけど、昨日から、ずっと送受信ができません。実行中になったままで、完了しないんです。どうしてか教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/03 02:28:05

ワタシもです(怒)
どうなってんのマイクロソフト?
Hotmailも金払ってメールサーバーの容量増やした人だけにサービスするつもりかなぁ?

 
Res.2 by KID from バンクーバー 2002/05/03 07:47:59

私は問題なく受信できています。少し時間を置いてから、もう一度試されてはいかがでしょう?  
Res.3 by from バンクーバー 2002/05/03 08:03:59

私も、4つのHotmailアカウントのうち3つが、Outlook経由で使えなくなりました。今思うと、その3つは、主にメール受信用につかっていたので、こちらから送信していませんでした。もしかしたら、それが原因だったのかもしれません。  
Res.4 by 毒舌 from バンクーバー 2002/05/03 17:10:21

いっそのことOutlook使うの辞めたらどうでしょうか?
今はやっているウィルスはOutlookで広がるものが多いですし。  
Res.5 by マイクロソフトもLinux使ってる。 from 無回答 2002/05/03 18:42:43

うわさによると毎月確認のメールをHotmailに送らなければ自動的にアカウントが削除されるとか?  
Res.6 by KID from バンクーバー 2002/05/04 07:52:49

>うわさによると毎月確認のメールをHotmailに送らなければ自動的にアカウントが削除されるとか?

それは無いと思います。私は確認メールなどたぐいのものに、返信したとは無いですが普通に使えてます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network