jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2345
写真はどこで?
by 無回答 from 無回答 2002/04/27 21:40:38

もうすぐ結婚し、籍を入れる予定ですが、ウェディングのような大きな式は挙げないので、どこかスタジオ(アトラクションみたいな)で綺麗な写真だけを撮りたいのですが。ウェディングドレスをレンタルすると高いし、なにか良い方法はないでしょうか? ウェディングを挙げなかった方たちは、ウェディングの写真はどこで撮りましたか? どこかのスタジオで、そこに置いてあるウェディングコスチュームを着て写真を撮れないものでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/29 17:24:03

私も結婚写真撮りたいと思ってます。どこかありますか? ビクトリアにあると聞きましたよ。でも、バンクーバーにはないんでしょうか?
やっぱり衣装を借りないと、、、。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/30 15:47:42

私たちはプロではありませんが、ペアでヘアメイクと写真をやっている者です。
もし、少しでも安く写真を!というのであれば、お力になれるかな、と思います。
ただしドレス・タキシード等の衣装を用意することはできませんので、その問題をクリアしてからの話になってしまいますが。
もし、興味を持っていただけましたら、レスをお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network