jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2338
canadaで美人・・・・
by 無回答 from 無回答 2002/04/26 13:11:07

CANADAへ来て約半年。美人だなぁ〜と思える日本人にあったことがありません。というのもきっとバンフに住んでいるからなのか?バンクーバやトロントなんかはやっぱりキレーな日本人て多いのでしょうか?皆さんはCANADAでキレーな日本人にあった事あります?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/26 13:27:16

単純に確率の問題で、美人に遭遇する確率は低いだろうね。美人の割合を、たとえば500人にひとりとすると、カナダで500人の日本人を見るにはかなりの努力が必要だけど、日本の都会を1日歩くとイヤでも500人くらいの人は目に入ってくるからね。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/04/26 13:27:26

ありますよ。  
Res.3 by 結構面食い from トロント 2002/04/26 13:29:43

たま〜にいるよ。ただ日本みたいにビシッと決めたファッションは避けているから目立たないってのもあると思うけど。確かに少ないよなぁ。誰か美女に会えるスポット知っている?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/04/26 13:43:46

美人の基準(好みのタイプ)って人それぞれ違うし、男からみた美人と、女からみた美人ってのも違うし。トピ主さんはどんな感じの女性が美人と思うのでしょうか...  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/26 15:32:38

日本だと、皆、化粧、髪型や服装に超こだわるから、そんなに美人じゃなくても、綺麗に見えたりするじゃない?
カナダって、カナダ人に限らず、あまり濃い化粧したり着飾ったりする人少ないでしょう。 
化けた人と比べると素っぴんは綺麗に見えないだけじゃないの?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/26 17:16:42

たまに帰る東京で日比谷線に乗ると美人の多さに感動するよ。日本の女はきれいになったなあ。。。でも同じやつらがこっちに来ちゃえばあまり感動できないなりになる。

男の俺達もそうなんだろうな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/26 18:40:54

日比谷線は美人率が高いと、密かに思ってました。同じ考えの人がいたので、ついつい書き込み...  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/26 19:16:36

個人的な意見ですけど、美人で日本でちやほやされている人は、海外、ましてやバンクーバーにになんかこないと思います。

たまーにNYとかLAとかには旅行で行くんだろうけど。

ちなみに私は一応女です。  
Res.9 by えっ? from バンクーバー 2002/04/26 19:31:16

ここに、いますよ・・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/26 21:32:00

うけてしまった・・・。  
Res.11 by 不美人生産国? from 無回答 2002/04/26 22:10:26

日本にいる時は美人だったのに、カナダにいる間に
ブクブク太って、服はゆったりもっさり系になり、
日焼けしてしみ、そばかす、こじわをがっつりつくってしまい
日本にいる時の面影が完全に消え失せた人も多いかと。
いくらすっぴん美人でモトが良くても
箍が外れた生活してしまうとあっという間に
不美人になるのだなあ、と戦慄した次第であります。
しかも戻らないんだな、これが。
 
Res.12 by でれっ。 from 無回答 2002/04/27 08:51:45

RES11に烈しく同意!!!私もひどい目にあいました。ようやく我に返り、元に戻しましたが…ファッションが気の抜けたまま…。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/04/27 17:43:15

わかる わかる〜。どうしてカナダに来ると女ってこうなるんだろう・・・?毎日どんどん落ちていく自分に気づくんだよなぁ〜。どうにかしやきゃ!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/04/27 17:52:50

みたみた!!1ヶ月ほど前ダウンタウンでハーフっぽい人をちょくちょく見かけた(日本語しゃべってた)。たまに朝ブロードウェイSTでも見かけた。でも最近はめっきり見ない。彼女はどこへ・・・  
Res.15 by 無回答 from トロント 2002/04/27 18:19:43

そしてかっこいい日本人の男もいない!男の人も同じ事考えてたのね・・・・。  
Res.16 by ユニクロ from 無回答 2002/04/28 01:44:51

カナダに来る人って、アメリカで頑張ろうってほどガッツがなくて、まぁ英語圏だし安全そうだし住みやすそうだから...といった理由付けで来る人、多いでしょ?

しかも親のカネだったりして。

そりゃ、腑抜けた顔が多いですよ。
どんなに素材が良くても”気”が入ってなきゃ魅力的には見えませんよね。
 
Res.17 by そうかな? from バンクーバー 2002/04/28 20:41:06

そんな事ないと思うよ。別にアメリカにいるから気合入ってるとかカナダにいるから気が抜けてるとかそんなのないでしょ?考えすぎじゃないの?カナダで頑張ってる人に失礼だよ!!!  
Res.18 by なぜにアメリカがでてくるの? from バンクーバー 2002/04/28 21:36:30

そうかな?さんに、1票。  
Res.19 by りん from バンクーバー 2002/04/29 00:11:25

私は日本で、化粧を落としたら全くの別人を何人も知ってます。外見だけで見れば、流行に敏感で雑誌を常にチェック、化粧もバッチリの日本にいる日本人の方がキレイかも。でも美人ってそれだけじゃないと思うんだけど。そばかすがあっても、シミがあっても、チャーミングな人をいっぱい見ましたよ、カナダで。表情などから、すごくキレイに見えたけど。
化粧落としたら全くの別人よりも、私はそっちの美人がいいなぁ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2002/04/29 00:23:41

バンフって観光地で、日本からの観光客がうようよしてるから、「キレーな人」に会う確立高いと思いますけど。
大都会で、化粧、髪型、服装までファッション雑誌を全く真似て歩けば、誰でもキレーになりますよ。  
Res.21 by toro from トロント 2002/04/29 10:42:50

そういえば、韓国人の友達も同じようなこと言ってた。カナダにはキレイな韓国人がいないって。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network