jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2318
アメリカ旅行のチケットの手配について教えてください
by 旅行 from カルガリー 2002/04/24 08:32:18

カナダからアメリカやメキシコに1−2週間ぐらいの旅行を考えています。日本なら旅行代理店などでチケットなど取りますが、こちらでは普通どうするのでしょうか。やっぱり代理店に頼むのでしょうか。英語では心もとないので。
 ネット予約とかは今ひとつ安心感がないですよね。皆さんどうしてますか教えてください。

Res.1 by 気をつけて行ってきてね from カルガリー 2002/04/24 22:54:33

代理店に頼むほうがホテルとかもとってくれるし英語が苦手な人にはいいかも。私は飛行機だけ代理店で頼んで後は地球の歩き方とかの情報みて自分で電話したよ。ちなみに5件くらい電話したなかでチャイナタウンにある旅行会社が安かった。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network