jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2301
パズルのパネル(額)を売ってるところありませんか?
by piko from トロント 2002/04/22 12:37:39

日本からジグソーパズルを送ってもらったのですが、パネルまでは大きすぎて送ってもらえませんでした。72cm×49cmのパネルが欲しいのですが、どこか売ってる所知りませんか?もし知っていたら教えてください!!

Res.1 by Downtownで... from トロント 2002/04/22 17:29:39

昔、複製画を頂いたときダウンタウンに行って額とパネルをオーダーメイドで作ってもらったことがあります。頂いた方と一緒にお店に行って非常に小さなお店だったのですがどんな大きさどんなデザインの額でもそろえてあり仕上がりも早く、いい仕事もしてくれ人気店のようでしたよ。Green Mangoの近くだったと思うんですがその友人に場所を確認してみますので少々お待ちくださいね。。。(不確か情報でごめんなさい!)  
Res.2 by Res.1です from トロント 2002/04/24 21:40:13

お待たせしました。Yonge(の西)x Wellesey(の北)にあるGallery Boutique というお店です。(416-921-4616)80cm x 50cmくらいで(フレームの材質などにもよりますが)60〜70ドルぐらいからでしょう。私は絵をそのまま店に持ち込んでぴったりのを作っていただきましたが、ジグソーだから持っていくわけにはいきませんよね...きちんと寸法を測って、できればそのジグソーの出来上がりの写真などを持って行って、店員さんと相談しながらお決めになると良いと思いますよ。  
Res.3 by piko from トロント 2002/04/26 16:39:28

ro-mazi de gomenna sai.
res arigatou gozaimasita!sikamo,konnani kuwasiku osiete itadaite... korekara kakunin sitemimasune!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network