jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2293
クイーンエリザベス公園の花・・・
by やっぱ、春だから from ガーデニングでしょ? 2002/04/21 04:28:43

どなたか、QEパークの花を作っている園芸屋さんを
知りませんか?
一度テレビのガーデニング番組で紹介していたのですが
(制作はバンクーバーのTV会社)、
あんまり簡単な名前なので覚えていられると思ったら
・・・忘れてしまいました、とほほほっ(涙)

また、おすすめの園芸HPなんぞも有りますか?!
ただいまガーデニングに燃えているのであります!
なにとぞ、お願いしますだー!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/21 19:26:31

今日はHOME Depot にいって大量のガーデニングセット、花、苗、ハーブ、鉢植えを買ってきました。今すべて寄せ植えにして終えた所。良い季節だね!!一緒にこのモーメントを味わおう!!今日は本当に安かったよ!!行って見て!  
Res.2 by やっぱ、春だから from ガーデニングでしょ? 2002/04/24 21:06:25

ナンのお花を買ったのですか?
いいですねー。私は今、パンジーを育成中です。(種から)
いんやー、可愛い、可愛い!
・・・でもとっくに花が咲いても良い頃なのに
まだなんだなー。
・・・何故?
で、あの見事なお花を作るQEパークの
園芸屋さんが知りたかったわけです。

ハーブは何を植えたんですか?
あ、カモミールは植えましたか?
あれは仕切をしないと庭中にはびこるので気を付けると良いですよ。
(去年失敗した人)
でも良い匂いですよね。だーいすき。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network