jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2276
モントリオールの春〜夏の楽しみ方
by コリン from モントリオール 2002/04/19 03:06:38

モントリオールの情報が少なくて・・・
桜の名所や郊外の穴場など、何でもいいので、
情報お願いします。

Res.1 by スニーカー from モントリオール 2002/04/19 15:38:21

こんにちは! すっかり温かくなり、これから
賑わうモントリオール。
生憎、桜なんてのはボタニカルガーデンにでも
行かないと見れないかも知れませんが...
下記のサイトは、主にモントリオールに住んでい
る方が利用されていますし、情報もあるので参考
になさってください。

http://www.from-montreal.com/

また、メトロやスーパーに置いてあるフリー情報
誌「MIRROR」「HOUR」を参考にされるのも良いで
すよ。地元の催し物参加でしたら観光案内所で聞
かれても親切に教えてくれます。

コリンさん、楽しい夏をお過ごしくださいね。

 
Res.2 by さっち from モントリオール 2002/04/19 15:53:39

残念ながら、MTLには桜がありません。
桜に似たものだったらあるけれど。  
Res.3 by . from 無回答 2002/04/19 19:36:10

いまはあたたかいけど、きゅうにさむくなったりしますよ。
ゆだんしないようにーたいちょうくずすひとおおいし。
まいなすのよほうもでてます。きゅうにあめがふったりもします。
おきをつけて。  
Res.4 by . from 無回答 2002/04/19 19:37:53

ちゃんとあたたかいきこうになるのは、6がつげじゅんすぎてから。
それまでは、ふあんてい。  
Res.5 by コリン from モントリオール 2002/04/24 19:44:53

皆さん、投稿ありがとうございました。
先週は夏のような暑さ、そして今週は冬の寒さと、この気温差では、ここでは花も育たないのが分かるような気がしました。夏まで待ちます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/04/24 20:01:00

ペンギンさんに、メールを出してみては?極秘情報を教えてくれると思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/04/24 20:01:04

ペンギンさんに、メールを出してみては?極秘情報を教えてくれると思いますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/04/24 20:39:37

最初、トピを見て、モントリオールはこんなに楽しいですよ! って話かと思ったのに、内容を読んで意外でした。

モントリオールって、春から夏、秋にかけて、フェスティバルとか目白押しじゃないですか? 天気が良い日にカフェやレストランのパティオに座ってのんびりしているだけでもわくわくしちゃう素敵な街並みだし・・。

まずは観光局のHPを見るか、観光案内所に行ってパンフレットでももらってきてみては?  
Res.9 by 無回答 from モントリオール 2002/04/25 12:16:02

春秋は無いと言っても良いです。。。

夏も2ヶ月あるかないか...それ以外は寂れてます。。  
Res.10 by コリン from モントリオール 2002/04/28 04:31:55

勘違いさせてしまうようなトビですいませんでした。アイコンの「教えて!」を選んだから、
分かると思ったので・・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network