jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2254
カナックスのプレーオフのチケット、どうやってGETできる?
by GM行きたい...。 from バンクーバー 2002/04/16 17:05:58

すいません、ホッケー初心者なんですが、
カナダに来た記念にホッケーを見に行きたいんですが、
幸か不幸か、カナックスがプレーオフに...。
そこで、今更ですが見に行きたいと思っていて、
どなたか良きアドバイスを!!
例えばダフ屋しかないなら、その相場を。
どこか旅行代理店なんかでチケットをゲットできれば、その店とか?
あ、とりあえず日程も知らないんです。
そんな感じなんですが、情報の方、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/16 18:10:42

ダフ屋の相場を言うのは非常に難しい(いくらでも吹っかけられるので)ですが、試合が始まってちょっとしたくらいで、まだダフ屋がチケットを持っていれば、だいたい額面価格になります。  
Res.2 by もうgetしたよ from バンクーバー 2002/04/16 22:12:01

はやくしないともう回ってこないよ!彼氏とかにコネがないか聞いてみるとか?
彼が帰ってきたら経路聞いてみるね。またお知らせします。だからがんばって探して一緒にGo カナックス!!しよ!!ではお先!!  
Res.3 by ほけー from ばーなびー 2002/04/16 23:03:00

昨日(15日) 昼の12時に一斉に一般チケット発売って知りませんでしたよね・・?  2日早く書き込みしてれば手に入れれるチャンスはすごくあったのに・・。 おしかったですね。
僕はオンラインでどうにか手に入れれました。 もうラウンド1のゲーム3(GMで最初の試合)はチケット全くないらしいです。 もちろんダフ屋じゃない 普通の一般発売の話ですよ。 ゲーム2のことはわからないですが 昨日はテレビで何も言ってませんでしたから もしかしたら あるのかも。 シングルチケットならあるかもしれませんね。 チケットマスターに問い合わせてみてください。
予定は バンクーバーでは 21、23、28だったと思います。 28はもしあればですけどね。
がんばってください。  
Res.4 by カナックス from バンクーバー 2002/04/17 00:33:14

いえ〜〜い!!念願のプレイオフ!!いぇ〜〜い待ってました!!はい、チケットもちろんgetしました。なんとか滑り込みでプレイオフ成功ですね〜あ〜ぶなかったね〜。よかったよかった!!ごーカナックスご!!!  
Res.5 by トピ主さん from バンクーバー 2002/04/17 00:34:24

なんで幸か不幸か?!なの?プレイオフうれしくないの?はて?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/17 00:48:48

>レス5さん

「行きたいけれど、ダフ屋に消えるお金が・・・」って意味だと思います。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/04/17 02:41:58

プレーオフのチケットは発売から20分くらいですべて売り切れました。私はオンラインでゲットしようとスタンバイしていたのにもかかわらず、サーバーがあまりに混雑していて受け付けてもらえませんでした(涙)。。
あとは、もう知り合いかダフ屋を当たるしかないですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network