jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2236
怖ーいHP!
by 無回答 from トロント 2002/04/14 23:10:58

このページの写真、1分間程みつめてみて。

http://plaza.rakuten.co.jp/charbow/010007

夜中の2時に見てたんだけど、超怖かった!「ヒュィエーと叫んじまったよ!」

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/14 23:40:10

これ前にもとぴがあったので、その時にみました。
私も叫んだよぉー!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/04/15 00:36:30

あら?そうだったの?もしかして、「心霊写真がどうのこうの」ってトビ?怖いから、そのトビのぞかなかったのにー。別の所で発見してしまったみたい。あー。夢にでてきそう。  
Res.3 by ビビッタ^^; from 日本 2002/04/15 19:43:16

初めは何これっ!何にも怖くないじゃん!!って思ったけど、突然の出来事に背筋が凍って心臓が止まりそうで声がでなかった!!
けど、もう一度見れば画像だからどうって事ない^^でも最初はもうビビリまくった。  
Res.4 by 怖いもの見たさで from 無回答 2002/04/15 22:35:01

”今もう1:30だし、怖いし、どうしよう・・。”と考えつつもクリックしてしまいました。
最初は”ん?なに?なんか別に大丈夫そう。”と、こうなるかも、ああなるかもと、いろいろな予想を立てて画面を見ていました。
ちょっと目をそらしたスキに・・おぅ!って感じでした。
でも実際に私の心臓は”どっくん”って言いました。
やっぱり怖いのかな・・。みんなも試してみて!  
Res.5 by おおおおおお from 日本 2002/04/20 06:12:42

怖いよぉぉぉぉ!(泣)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network