jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2212
経由になったのでその時間で市内を回りたいのですが
by ウチ from 日本 2002/04/12 19:50:17

こんにちは、ウチです。

ゴールデンにストップオーバーでトロントに2泊するはずだったのですが(残念です!)、日程の縮小で経由になり往復それぞれ待ち時間が5時間あります。

3ヶ月前にNYに行ったので、セキュリティの時間などの検討がついた結果、搭乗までのリミットが4時間なら市内への往復で1時間と考え1.5時間は本当はここに2泊するはず、と散歩?できると考えております。(パックツアーみたいで忙しいのですが)
相当無茶ではありますが、初めてのトロントですが実行するのはうち等ですのでこんな時間潰しを検討したらどうですか?と言うアドバイスを待っております。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/04/13 22:00:09

荷物は出さなくても良いんですよね。

見頃はぎりぎりになるまでわかりませんが、ハイパークの桜を見に行ってはどうですか?

後は、Bloor West Villege(地球の歩き方に出てる?)でウインドウ―ショッピングをするのもいいかも、、、。いずれも、空港からタクシーを使えば30分以内です。行きにタクシー会社の電話番号をもらっておくと安心ですね。

ダウンタウンよりはずっと空港に近いです。  
Res.2 by ウチ from 日本 2002/04/14 02:55:06

桜が見れるかもしれないのですね、これもいいですね。

泊まらないので数年前の地球の歩き方を見ておりますが、「Bloor West Villege」に近い名称が見つかりません。
ダウンタウンはやっぱきつそうなので、Islington・Yorkdale・YorkMillsのどれかと思いますので再度探してみます。
 
Res.3 by りかちゃん from トロント 2002/04/14 08:20:14

ブロアーウエストビレッジは、地下鉄駅だと
Jane駅-Runnymede駅周辺です。
Runnymede駅の隣がHightpark駅です。

お天気いいといいですね!  
Res.4 by ウチ from 日本 2002/04/14 18:07:08

ありがとうございます。

Bloor St.のJane駅-Runnymede駅ですね。
Jane駅-Runnymede駅周辺の情報をこれから収集していきます。  
Res.5 by ウチ from 日本 2002/04/14 18:20:05

早速見つかったのでご報告しておきます。

一瞬ウクライナの文字から(゚o゚)になってしまったが、中を見るとトロントの目的の場所のマップがあり(^o^)丿です。
http://ukrainianfestival.org/  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network