jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2205
車のリースについて教えてください
by 車なしはツライ from バンクーバー 2002/04/11 22:22:44

古い車に乗っているのですが、エンジンの調子が悪くなり、かなりの修理代がかなりかかるとのことになりそうなので、これを機会に、新車をリースしたいと思っています。そこで疑問なのが、リースに際しての審査です。実は私は、現在無職で、決まった収入がありません。学生でもリースできたという話を聞いたことがあるので、無職でも大丈夫なのでしょうか?リースの見積もりがウェブから自動でできるというページに行って、修理代にかかると言われた金額をダウンペイメントに充てると、月々200ドル程度の出費ですみそうなので、支払いは何とかなると思うのですが、審査が通らないことには問題になりません。
車のリースについて詳しい方がいらっしゃったら、リースのメリット・デメリットも含めて、審査基準のことなど教えていただければ嬉しいです。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/12 11:13:33

無職では無理です。でもカナダでクレジットヒストリーのある人が保障人になれば多分ok!?
これも保証人しだいです。
メリット;デメリットついては新車という事以外はあなたの状況によって大きく変わるのではのいでしょうか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network