jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2198
ねこねこねこねこねこねこねこのクリニック
by from 小屋 2002/04/11 11:40:52

動物病院を探しています。ダウンタウンかイェールタウン内です。

お願いします。

家のねこ様に何かあった時の為に知っておきたいです。
健康診断や予防注射のお願い出来るところ希望です。

それから、トリマーも探しています。
シャンプー&長い毛と爪を切って欲しいのです。

お願いします。

共に、ねこ様に親切で大事に接してくれる所を御存じの方お教え下さい。

Res.1 by 私もネコ好き from バンクーバー 2002/04/11 12:49:44

ダウンタウンではありませんが、キツラノにCAT専用の病院があります。(詳しい住所はわかりませんが、ダウンタウンからですと、BURRARDの橋を渡って、1つ目か2つ目の信号近辺で右側にあります。CORNWALL AVEです。ラッキーなことにうちのネコは病気をしたことがないので、まだ利用したことはないですが、、、。後、緊急病院は4TH
AVE.(アウトレットのQICさんの近く)に道路をはさんで2件あります。こちらも利用したことはないですが、もしもの時にはと思っています。もし行かれることがあったらどうだったから是非教えて下さい。  
Res.2 by from 小屋 2002/04/12 16:42:47

私もネコ好きさん、情報ありがとうございました!

ダウンタウンに住んでるんですが、キツラノにすぐ近いので良かったです。
ありがとうございました。

引き続き、クリニック&トリマーについての情報待ってます。  
Res.3 by WAN from バンクーバー 2002/04/13 00:47:38

Davie に動物病院があります。
確かThurlowの辺りだったと思います。
その並びにグルーミングスタジオがありますが、ネコちゃんもOKかどうかは分かりません。
我が家のWANは、この間『Granville Island Vet.』 で予防接種を受けましたが、優しい先生で良かったですよ。

 
Res.4 by from 小屋 2002/04/14 10:35:18

WANさん、情報ありがとうー!

おぉ!Davieにあるんですね。近いわ。
良かったー案外あるもんですね。。

Granville Island Vet というのは、Granville Island にあるんですか?  
Res.5 by WAN from バンクーバー 2002/04/14 20:23:00

私もネコ好きさんが書かれていた4thの病院です。
こちらはQIC側にあります。
お休みは無いようです。
反対側(4thxFirの角)にある病院は24時間だったと思いますので、緊急の時の為にチェックしておくと良いかもしれません。  
Res.6 by from 小屋 2002/04/15 21:35:23

WANさんありがとうございました。。

ちゃんとメモしておきました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network