jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2195
「フレンズ」を毎週見てる人!!
by フレンズフリーク from バンクーバー 2002/04/10 23:07:36

ジョーイがレイチェルに告白して、レストランで2人が抱き合って終わるエピソード以降、2回を見逃してしまいました。
 その後いったいどうなったんだーーーーーー!!!とかなり気になってます。
 みた人、おしえてぇーーーーーーー!!!!

Res.1 by 私もききたい! from バンクーバー 2002/04/11 20:41:07

最近見てなかったんだけど、ジョーイがレイチェルに告白したの?
知らなかった・・・。
で、それって放送曜日・時間・チャンネル変わりました?
毎週木曜日の7時半からやってたと思うんだけど、今日見たら古いのだった。
”フレンズフリーク”さん、放送時間を教えてください!!!  
Res.2 by フレンズ大好き from トロント 2002/04/11 21:02:17

フレンズ大好きでよく見てました。
最近、見逃したと思ったら、、、、。そんな事に???
私もかなり気になります。その後、、、、。新しいフレンズの放送時間はいつですか? 木よう日ですよね。  
Res.3 by ばなな from トロント 2002/04/11 22:40:49

新・エピソードなはずなのに古いエピソードがピリートされていますね。なんでだろぉ。こっちは期待してのに。かれこれ1年半くらい観ていますが、個人的には昔の方が面白かったような。最近はオチが見えてきちゃいます。肝心な新エピソードの内容ですが、ごめんなさい。意外にあっさりしていたのか、あまり印象に残っていなくて説明できません。毎週新エピソードをやってくれればいいんですけど、2週とか3週おきだとストーリー忘れちゃいますよね。この前はJoeyの雑誌の取材(CentralParkにて)だったと思います。ちなみに放送時間は通常8時から30分間です。急に変更することもあるみたいです。  
Res.4 by フレンズフリーク from バンクーバー 2002/04/14 15:28:37

わ ー!自分で聞いておきながら、しばらく確認してなかったですが、レスありがとう!

先週は、再放送でしたよね。ほんとにいきなり再放送になりますよねぇ。楽しみにしてたのにがっかりする・・。

ちなみにフレンズは毎週月曜日〜金曜日の7時から、2つのチャンネルで、7時半から28チャンネルで、8時から67?76?か何かで7時半からのと同じやつが、夜の11時からもやってます。もしかしたらもっとやってるのかも?一日の中で同じのが違うチャンネルでやってる時もあります。
 土曜日も昼間にやってるし、もしかしたら週末も色々な時間にやってるのかも・・・。

ちなみに新しいエピソードは、毎週木曜日、7時半からと、8時からやってます。それぞれ違うチャンネルだけど。

うーそれにしても、きになる〜!!!
 あのあとどうなったんだあーーーーーーー!!!!
 でも「見ても忘れてしまった」ということだから、たいした展開ではなかったのかな・・・。レイチェルは結局ロスと住んでるみたいだし。。。。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network