jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2174
携帯電話について
by whitebonita from 日本 2002/04/07 21:50:49

携帯電話事情が知りたいんです。カナダで留学されてる方で携帯をもっているひといろいろ教えてください(料金・電波・機能他なんでも)どうかよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/08 01:23:15

まず、会社は大きなもので3〜4社あります。ロジャース(ROGERS)、テラス(TELLAS)、ファイド(FIDE)など(スペリングはあってないかも。)
値段はまちまちだけど、40$ぐらいのプランだと、平日の夜と週末がかけ放題で、それ以外の平日の昼間は100分までかけれて、それ以降は一分25¢ぐらいっていうのが日本人のよく使ってるプランだと俺は勝手に思ってます。
機能は・・・カラーはないと言っていいぐらいのもの。textmailは同じ会社同士だとできるものが多い。Emailは新しい機種だとできるものもある。
まあ、そんな感じかな?  
Res.2 by whitebonita from 日本 2002/04/08 09:40:49

早速詳しい情報をありがとうございます。
総トータルでおもってたほどかからないみたいで安心しました。機能は日本ほどじゃないんですね・・・
ところで携帯の本体ってカナダでいくらぐらいなんですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network