jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2171
Puffyがくる?
by 無回答 from バンクーバー 2002/04/07 16:46:18

何気にGeorgia Straightを読んでいたら、5月に開かれるNew Music Westというフェスティバルの参加アーティストのところにPuffy Ami Yumiと書いてあるではないか。5年前のPuffyは知っているが最近はどうなのでしょう。2,3年前にアメリカでもライブやっていたらしいし。
彼女たちの最近の日本での評判はどうなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/04/07 16:55:03

ほんと???? 最近あまり話にも出てこなかったよね。
くわしく教えて〜。New Music West とは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/07 19:01:14

私も詳しいことはわかりませんが、Georgia Straight Vol.36, Num 1789, Jordy Birchという人が表紙のApril 4-11/2002のページ94の左手広告にいろいろ書いてあります。
The west coast’s premiere music festival, May 8-12 Vancouver, UBC’s downtown campus at robson square.

Wristbandsはチケットマスターで買うようです。

チケットマスターで見てみたら、もうリストバンドは発売しているようですが、いつPuffyがでるとかそういうことはまったくわかりません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/08 02:13:56

そういえば、あまり関係ないけど
数ヶ月前にMTVをつけてたらPuffyが流れていたなぁ。特にアジア特集とかではなかったらしいけど。?世界進出?  
Res.4 by まこ from バンクーバー 2002/04/08 15:34:28

うぉーーーーー!!
あみちゃんの大ファンです。
初めてバンクーバーに来て良かったーと思う。
で、詳細は???
いつ出演するの???  
Res.5 by K from バンクーバー 2002/04/08 21:37:40

Res3: MMMの Clip Trip でないかな。世界の色々な音楽を流す番組。スペイン系音楽が多かったけど、たまに日本のもかかってます。ピチカートファイブも何度か見ました。  
Res.6 by PUFFYが7月に北米ツアー from バンクーバー 2002/04/21 21:12:09

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/22 10:26:35

ラジオ日本のHPになんだか書いてあったよ。↓
http://www.radionippon.com/default.htm  
Res.8 by MMM from バンクーバー 2002/04/22 12:29:03

チケットはどこで買えるのでしょうか??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 07:06:20

Puffyって何?人?有名なの???  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/23 23:58:12

ラジオ日本のサイトによるとパフィーがサイン会をするんだって。
5月8日 Virgin megastore
時間は書いてなかったけど↓
http://www.radionippon.com/default.htm
何時か分かったらどなたか教えてください。
やっぱり開店前から並ばないといけないかな〜
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/24 01:12:04

res9さんへ
日本では有名ですよ。でも歌(と呼べるのか?)の実力はこちらの歌手と比べると天と地の差ですが。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/24 08:53:35

>やっぱり開店前から並ばないといけないかな〜

絶対にそんなことはありません。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/25 03:34:24

res12の無回答さんへ

なんで?  
Res.14 by ぱふ from バンクーバー 2002/04/25 22:35:30

今日チケットマスターでチケットを購入してきました!
税込み26.65でした。安!
5月9日、開場7時。

買った人に質問。
1、Vogue Theatreってグランビルのとこですよね?そうだと思うけど、確認!
2、チケットに座席の番号が書いてありますが、あれって、本当にシーティングあるとおもいますか?それとも早い者勝ちだとおもいます?

ご存知の方、教えて下さい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/26 12:29:55

チケットマスターの場所を教えてください。  
Res.16 by ぱふ from バンクーバー 2002/04/26 16:39:37

http://www.ticketmaster.ca/cgi/tc/tc.idc?state=BC
チケットマスターの住所載ってます。  
Res.17 by ファン from バンクーバー 2002/04/26 23:30:38

Vogue Theatreはグランビルのところです。
http://www.voguetheatre.com/
がオフィシャルウェブサイトです。
一応これを見るとシートはあるようですが。
私は今買おうかどうか検討してます。  
Res.18 by ファン from バンクーバー 2002/04/29 04:56:21

おめでとー! ↓
TERUさんと亜美さん結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020429-00000629-jij-soci  
Res.19 by トピ主です from バンクーバー 2002/05/23 17:17:06

みなさん、先日のPuffyサイン会&ライブ楽しまれましたか?

今日、また発見しました。もうご存知の方もいるかもしれませんけど、お知らせします。
7月13日にRICHARDS ON RICHARDSでまたまたPuffyがライブをするそうです。もうチケットは発売のようです。行きたい方はどうぞ、チケットマスターへ!  
Res.20 by kanae from 無回答 2002/05/24 02:10:19

Puffyは、北米に進出しても、あくまでも日本語の歌詞にこだわっていることが、アメリカ人にもうけているようです。ベスト版が発売されて好評だとか。
「Puffy」では、意味がちょっとねぇだったので、それでは売り出すことが出来なくて、「Puffy Ami Yumi」になったそうです。
日本人が全米進出を目指す時、英語をマスターすることからはじめて、それで結局は売れずに失敗するパターンは過去にもありましたが、ぱフィーはあくまでも、日本語でいくというのが、また、かわいいですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network