jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2164
KOOL(タバコ)に似た味のタバコってありますか?
by つまらない質問・・・ from バンクーバー 2002/04/06 00:00:55

KOOLに限らずメンソールのタバコ吸っている人情報交換しませんか?

私はこちらに来るまでずっとKOOLのソフトパックを吸っていたんですが、最近無くなってしまい仕方なくこちらで売られている物を吸っています。今は「BENSON&HEDGES 100’S メンソール」を吸っています。理由はただ比較的安いと思ったからです。味は・・・・最悪です。

KOOLを吸っている人はご存知の方かと思いますが、KOOLで使っているメンソールは天然メンソールでヘビースモーカーの私でも(今はそうでもないんですが)あまり喉が痛くなりません。こちらで一度、天然メンソールのタバコがあるのか店の人に聞いてみたんですが、無いとの事でした。英語力も無く確かではないんですが・・・・。

セーラムのメンソールも天然メンソールを使っているので買ってみたことはあるんですが、輸入物になるせいか(?)高いんです。

皆さんはどの銘柄のタバコを吸っていますか?安くて(と言っても日本よりは高いですが)まあおいしいよと言うのがあれば是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2002/04/06 00:04:20

Cravenのメンソールが一番KOOLっぽかったような・・・
でも俺はNumber7を吸ってましたけど  
Res.2 by つまらない質問・・・ from バンクーバー 2002/04/06 00:12:24

早速コメントありがとうございます。

CravenとNumber7ですか、早速試してみます。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network