jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2148
釣りに詳しい方いますか?
by おさかな天国 from バンクーバー 2002/04/03 23:41:23

日本から父がくる事になりました。
釣り好きなのでどこか釣りに連れていってあげたいのですが、
私にはどこがいいのやらさっぱり、、、。
ライセンスとかもどこでとったらいいのかわかりません。
お金をかけずにいけるところなど教えていただけたらうれしいです。

Res.1 by 釣り吉権兵衛 from 山奥 2002/04/04 06:13:57

海ですか?
川ですか?
湖ですか?  
Res.2 by おさかな天国 from バンクーバー 2002/04/04 19:40:09

そうですね〜、、、やはり川ですかね。
バンクーバーダウンタウンからバスで行ける
川釣りポイントなんてありますかね?

 
Res.3 by トラウト from バンクーバー 2002/04/04 23:44:38

これからは気候も良くなり今まで冬眠状態だった魚さん達も起き出して来ました。
友人が川、湖の釣りにかけては超ベテランですから出かける時にお誘いしても良いかな、と考えています。(連絡先を教えてくれたらコンタクトします)
バスでは釣りに行った事がないのと(釣り場はバスを降りてからかなり歩くし不便なため)竿やクーラーそれに水や弁当を持ってバスではちょっと?いう気がします。釣り場はあちこちあるので車でなら便利です。
海釣りならスタンレーパークやディープコープ、WVanの海岸などでカレイや蟹が取れます。
ライセンス無しで釣る人もいますが、調べに来ることがあるので所持していない時は100$以上の罰金を払うはめになるので安心して釣る為にはライセンスも必要です。
釣り道具屋やアーミーネービーの店でも扱っています。
 
Res.4 by フィッシャー from バンクーバー 2002/04/05 15:28:50

淡水、特に湖系であればいくつか候補はありますがやっぱり川ですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network