jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2142
服を買い取ってくれるところ知りませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2002/04/03 13:04:38

中古の服を売りたいのですが、買い取ってくれるところをご存知の方、ぜひご連絡ください。

Res.1 by もし、よろしければ… from バンクーバー 2002/04/04 14:24:49

私の友人がセカンドハンドショップを経営しています。ブランド品が中心ですが、それ以外の物も扱っています。ただし、あんまり古い服は扱っていないようです。今の季節は夏物のみの受付けです。売値は店側が決め、売上額の50%があなたの物になります。興味は有りますか?  
Res.2 by 私も売りたいです from バンクーバー 2002/04/04 16:32:20

ごめんなさい、横レスさせて下さい。
私もトピ主さんみたいに、服を買い取って頂けるところを探してました。
ブランド物の買取というと、一流ブランドのみなのですか?
それとも、名前が一応ついているCKとかラルフという庶民的なブランドでもよろしいのですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/04 22:59:58

トピ主です。私の場合一流ブランドとかは持っていないのですが、田舎の古着屋さんでは日本の服はたいてい高値で買い取ってもらえて、その店自体がバンクーバーから日本製の服をたくさん仕入れてるという話を聞いたので・・・ 
レス1さん、よろしかったら、その場所教えていただけませんか? 一応みてもらってという形でもかまわないので、お願いします。  
Res.4 by もし、よろしければ… from バンクーバー 2002/04/12 18:36:09

返事が遅くなってごめんなさい。
早速ですが、CKやラルフでもOKだそうです。ただ、あまり古いものは扱っていないそうなので一応、お店に持っていって相談して下さい。
お店は
『Preloved Boutique』
2259 West 41st Ave.
(604)266-7909
Sallyもしくは、Yvonneまで
英語に自信のない方はYvonneなら日本語が話せます。彼女はだいたい水・木・金曜日に出勤しています。(行く前に確認してね!)
今は夏物しか扱っていませんので、ご注意を!冬物は8月より扱うそうです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network