jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.213
若年寄より一言改め若年寄の独り言
by 若年寄 from バンクーバー 2001/04/14 22:29:20

今日の独り言

「たまにはいいんじゃない、過去を振り返ったりしてみるのも」っていうけれど、あまり振り返りすぎるとやっぱりトゥーマッチセンチメンタル★

Res.1 by 若年寄 from バンクーバー 2001/04/15 21:39:02

今日の独り言

ところで「シュラシュシュシュ」ってたまに耳にするけど、いったいどういう意味?  
Res.2 by 若年寄 from バンクーバー 2001/04/16 23:08:16

今日の独り言

キムタクと電卓だとどっちが偉いかなあ。  
Res.3 by 岡林信康 from 京都 2001/04/17 03:54:50

世界で一番偉いのは電子計算機♪  
Res.4 by 若年寄 from バンクーバー 2001/04/18 10:00:00

今日の独り言

「千里の道も一歩から」っていうけれど、その道のりのあまりの長さに一歩目をなかなか踏み出せないってことのほうが重要だよね。
だからとにかく踏み出してみようよ、一歩目を、何里の道かは考えずに。  
Res.5 by 若年寄 from バンクーバー 2001/04/19 12:54:54

今日の一言

「チョー、モーレツ!」  
Res.6 by 若年寄 from バンクーバー 2001/04/22 07:00:28

今日の独り言

ゴルフはスノッブなスポーツだという向きもあるかもしらんが、あれはあれで気持ちのいいものだよ、君。  
Res.7 by 無回答の若年寄 from バンクーバーから無回答 2001/04/23 12:48:54

今日の独り言

「やりくり」の「くり」って何?
いや、よく考えたら、「やり」もわからんぞ。  
Res.8 by 無回答の若年寄 from バンクーバーから無回答 2001/04/23 12:58:25

今日は特別二連発。


彼の有名な

「おとっつあん、それはいわない約束でしょ。」

の台詞はいったい誰が最初に考えたんかね。

あと、この「約束」ってほんとに交わしたわけ?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network