jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2104
アブトロニック−振動で腹筋と同じ効果?−又は類似品を使った事ある方、教えてください!
by 購入思案中 from カナダ 2002/03/29 05:19:56

最近電動で振動を与え、付けているだけで運動している効果を筋肉に与えるベルト型の商品が日本やカナダ、アメリカなどで人気があるようなのですが、夫共々購入を思案中です。

そこで実際使ってみた方の効果や商品に対する感想をお聞きしたいのです。

又、もし買うのならアブトロニックという名の商品にしようかなと思っていますが、これより他社の同様の商品の方が良いとかいうような情報もありましたらお願いします。

それともうひとつ。アブトロニックを購入するとして、いろんな物がセットになっているようなのですが、セットに含まれるものによって価格が様々です。これはあった方が良い、これは必要ないというアドバイスもいただきたいのです。

とにかくいろいろな情報お待ちしています。

ダイエットは自分で苦労するのが一番!などというお声が聞こえてきそうですが、もちろんそれもやっています。併用する事によって更なる効果を期待しているのですがやっぱり甘いですかねぇ・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/29 06:51:46

私自身は使ってないけど、日本の友達が似た奴を購入。結果は×。(買う前にやめとけって言ったのに)

結局あれくらいの低周波なら奥の筋肉を震わせても、鍛えるまでには至らないはずですよね。腹筋をした後の筋肉痛の緩和や回復の助けにはなりそうですが。

また腹筋を割る(6パックを見せる)ためにはその上に付いている脂肪を落とさないといけないのですが、それは振動では達成できません。地道な有酸素・全身運動をして、ある程度の食事制限がどうしても必要です。  
Res.2 by 購入思案中 from カナダ 2002/03/29 07:04:30

Res.1の無回答さん、トピ主です。早速のレスありがとうございます。

やっぱりそうですかぁ・・・。ちょっとがっかり。

でもめげずに(?)もっと情報待ってみます。(笑)
 
Res.3 by momo from 日本 2002/03/29 08:15:11

あたしアブとロニックもってますよ。一ヶ月つかってます。結構おなかのあたり効果がみえてきましたよ。びっくり。ウエストが3CMほそくなったんですよ。今もがんばってやってますよ。  
Res.4 by 購入思案中 from カナダ 2002/04/01 08:13:15

momoさん、トピ主です。レスありがとうございます。
効果のあった人もいるんですね。うーん。
まだまだ1勝1敗(?)。もっともっと生の声聞きたいところです。

みなさぁ〜ん!よろしくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network