jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21
初!はり治療
by はいじー from 日本 2001/02/05 07:01:06

今日、始めてはり治療をした。気が付いたときには刺さってた。後ろだから見えなかったんだ−。びっくりしたけど、新しい事ができてよかったよ。
 でも、治療前より痛い気がするのは気のせい?!

Res.1 by はいじー from 日本 2001/02/05 19:51:30

1日寝たら、なおってた!すごいね、東洋医学・・・。  
Res.2 by トトロ from バンクーバー 2001/02/06 11:32:07

はり治療ってどこが悪かったのですか?
はり治療の結果それは治ったのですか?
その後の経過についても教えてくださいね。  
Res.3 by トトロ from 日本 2001/02/06 17:04:45

TAE-BOっていうストレッチ(?)をしていて、ひざの裏の筋が痛くなり何日か続いていたので、病院(整骨院)にいってみたんです。あと、その時に低周波っていう電気みたいなのも流しました。で、今は全然痛くなく、ジムにも通ってますよ!テーマは”健康にダイエット”です!!!  
Res.4 by はいじー from 日本 2001/02/07 06:21:26

すいません、トトロさん!”トトロさんへ”っていうつもりだったのに、自分の名前のらんに”トトロ”って書いてしまいました・・・。
トトロさんが自分で聞いて答えたみたいになっちゃってすみません。カッコに”だれに答えるか”の名前を入力するのか、って思ってたんだと思います。バカなことをしてしまいましたー。  
Res.5 by トトロ from バンクーバー 2001/02/07 08:28:35

ははっ、
はいじーさんいいですよー。
私ははりの効果がどのくらい続くのかが知りたかったのです。
これからずっと続くといいですねー。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network