jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2098
なに欲しい?
by トトロ from バンクーバー 2002/03/28 15:01:04

ふとした時にあーっこれがあったらなぁって思うのに、日本から来る友達に何か持っていってあげようか?って言われると何が欲しいかわからない・・・
4月に友達来るんですけど、何か、あったら良いのになって思うもの教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/28 16:39:38

プリンミックス。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/28 18:44:41

休息シート、毛穴パック。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/03/28 19:31:33

雑誌なんてどう? こっちで買うって高いし、お友達に機内で読んでもらえるし、空港で買ってきてもらえばいいし。

あとは食べたい日本の食べ物とか。
 
Res.4 by ぴのこ from バンクーバー 2002/03/29 12:20:14

・こんにゃくゼリー
・0.3mmのボールペン
・お菓子

↑私が欲しい物ですね。すいません・・・
日本の歯ブラシなんてどう?私は和紙が欲しいのに、なかなかいいのがなくて困ってるの。あとは何だろう?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/29 17:29:55

歯ブラシ賛成!
小さいヘッドのがこっちにないよぉー!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/30 15:10:39

あるよ〜、GUMのジュニア用はヘッドも小さいし硬さも選べてGood!普通にLondon Drugとかで売ってるよ。  
Res.7 by トトロ from バンクーバー 2002/04/01 11:29:17

皆さんありがとうございます。こんにゃくゼリーと、プリンは良いですねぇ!!!
やっぱり、お菓子になりますよね。ちょっと頼んでみようと思います。他にも何か面白い物あったら教えてください!  
Res.8 by ぴのこ from バンクーバー 2002/04/02 23:52:14

こんにゃくゼリー、日本にいたカナダ人含む外国人多数にバカウケでした!私の周りだけなのかなぁ?でもとにかく人気だったの。アメリカ製こんにゃくゼリーは弾力がイマイチ。やっぱり日本製こんにゃくゼリーに限ります!!  
Res.9 by ぴよこ from バンクーバー 2002/04/03 00:00:24

爪切り。日本のはいいわ。
チャーハンの素。軽くていいわ。
こっちで買うと高いし。
最新インスタントラーメン。

また思い付いたら書くね。
 
Res.10 by トトロ from バンクーバー 2002/04/03 10:56:01

ありがとー!!
カップラーメンてやっぱり日本のが美味しいですよね!色々出てきて何にしようか迷っちゃう。(笑)
楽しみだ!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network