jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2080
皆さんのへその穴は。。。?
by 臭いかも from 無回答 2002/03/26 00:03:06

皆さん、おへその穴って掃除してますか?
人によって奥の深さが違いますよね。。。。
私のへその穴はトンネルのように暗くて奥が深いです。綿棒で掃除をするのですが、チョット臭いことに気がつきました。。。キャ、恥ずかしい
皆さんのおへそは匂いますか?
どうやって掃除してますか?
教えてくださーい!

Res.1 by from バンクーバー 2002/03/26 02:08:01

私のオヘソもかなり深いです。
そうそう、綿棒で掃除してるよね。
その、へそのごみは確かに臭い・・・、まじで臭い。
強烈ですよね。でも、はまる。みたいな。
キャ、恥ずかしい !
ベビーローションを綿棒につけて掃除するのはいいらしいよ。そんで、臭みもちょっとは解消できるかも。
 
Res.2 by 8mm from バンクーバー 2002/03/26 12:36:19

えっ??おへそのごまって臭いんですか?

私は、じつは22才になるまでおへその掃除をしたことなくて、(だって、子供の時におへそいじったらお腹いたくなるって言われなかった??)或る日、突然思い立って掃除してみたら、(めんぼうやら、毛抜きやらでひっぱりだしたり、1時間以上遊んでました。。。)なんと8mm位の大きな塊がぽろっととれてすごく嬉しかったことを覚えています。

今は、お風呂に入った後、ふやけたところをめんぼうでくりくりしています。

でも匂ったことないからなあ。。。次回はくんくんしてみよっと。

ところで、こっちの人っておへその穴がない人おおくないですか?縫ってあるのかさきっぽが、きゅんってなってて、そこで止まりでこりゃ、掃除しなくてもいいよなーって感じで。  
Res.3 by non from 日本 2002/03/26 16:09:36

そうそう、子供の頃、おへそのゴマを取ったらおなかが痛くなるって聞いたことある・・・。でも実はそのゴマって、ゴミや垢なんだよね(笑)私は、時々お風呂上りに、綿棒にベビーオイルをつけて、掃除をします。うちの母も掃除をしたことが無かったらしく、私が掃除の仕方を教えてやってみました・・・。初め家族の注目の中、茶の間でやっていたのですが、ホント臭かったので追放し、母は自分の部屋で懸命に取っていました。悪戦苦闘の末、すごい臭いとともに、とても大きな塊(大きさは不明)が取れたと母。家族で大笑いでした!  
Res.4 by 浅へそ from バンクーバー 2002/03/26 18:43:57

カナダ人て、でべそっぽい人が多くないですか?
ちなみに私のおへそは結構浅めの穴なので掃除はしやすいのですが、いったいどれが普通なんでしょうね??  
Res.5 by 確かに・・ from バンクーバー 2002/03/26 19:49:40

放っておくとかなり臭いかも。私はおへそ専用耳かきを常備していて、それで掃除しています。その耳かきは確かに臭い・・キャ、恥ずかしい!一度出血するぐらいまでやってしまったこともあります。  
Res.6 by うん、臭う from バンクーバー 2002/03/26 20:06:03

おへそのゴマと、ピアス取った後のニオイって同じく臭いと思いませんか?  
Res.7 by 無回答 from トロント 2002/03/26 21:26:27

どっかで読んだんだけど、へそのゴマと
足のつめに入る垢?は同じものなんだって。 だから両方ともクサイらしい(--;)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/27 03:22:01

私は、お風呂(シャワー)にはいるときに綿棒を持っていって、それに水と石鹸を少しつけて洗います。すすぎもしっかり。
いつもやってると、におわないですよ。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network