jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2078
ハリファックスのおやじファンクラブ!!
by 謎のジャパ人 from 無回答 2002/03/25 18:42:29

ときおり、ここにやって来るハリファックスの
おやっさんのコメント、大好きです。
注)自分はストレートです。
同士の方、いらっしゃい!!

Res.1 by ファービー from トロント 2002/03/25 20:01:00

私もハリファックスのおやじが好きです。なんか、ほのぼのした気持ちになれるんです。人間味があるコメント多いですよね。カナダでの生活を頑張らなくちゃ・・・と気負っている私に、おやじのコメントはとても利きます。  
Res.2 by M from バンクーバー 2002/03/25 20:42:32

私もおやじさんのファンです。
犬と奥さんを大事にしてるあたりとても好感的。  
Res.3 by そうかな? from バンクーバー 2002/03/25 23:33:33

私も初めの方はコメントにわ〜って思ってたことあった一人だけど、やたら出てるから、最近では暇なおっさんで、(ハゲかな?)な〜んて、想像して楽しんでます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/03/26 00:16:53

この人の意見は偏っているので
注意してください。
P氏のように明らかに偏っているなら、まだかわいいが、
この人の場合、分かりにくいのがクセモノ。
この人の意見は全て鵜呑みにしないで、よく考えて、自分なりに受け入れる部分と受け入れてはいけない部分を見つける様お勧めします。

 
Res.5 by ニンニン from シシ丸 2002/03/26 05:10:59

えー? どのへんが偏っているんだろ?
分かりにくいところでかぁ〜。
難しいなぁ、結構「jpcanadaの癒しキャラ」的なとこが好きだけど。
それはともかく、P氏がかわいいとも思えない(苦笑)。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/03/26 05:27:16

私もおやじ様のことは大好きです。
多分トピ主さんも純粋に、おやじ様の事を好きなんだと思います。でも、こういうトピを立てる時は、十分に気を付けないと、必ずRES4さんみたいな方が出てきます。
うまく言えないけど、逆におやじ様を傷つけて欲しくないのです。だから、ちょっと心配です。  
Res.7 by 謎のジャパ人 from 無回答 2002/03/26 07:34:42

当の本人は、いつきずいて
きてくれるんかなー?
おやっさーん!
 
Res.8 by どうだろ? from バンクーバー 2002/03/26 07:54:54

RES3さんに同意。初めの頃は良い考え方してんなーって思ったけど、やたらめったら見かけるようになったし、それらの内容もイマイチ(どーでもいいってか)。勝手にどうぞ〜って感じ。

(ハゲかな?)←これにはワラタ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/26 08:10:59

ここでコテハン使い続けて、しかも多くの人を励ましたり、ほのぼのさせたり、筋の通った意見を述べたりできてるのはすごいと思う。
わたしなんて、だいたい「無回答」さんだし。意見のなげ逃げしたこともある。その点おやじさんはえらいなぁ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/26 09:27:20

いや、どっか偏ってる意見の持ち主だと思うな。まー、ほのぼのしてるってのは当たってるっぽいけど。でもあんまり好めないこともあるかも。ちょっとね〜。なんだろーねー。んんんー。破壊的な誰かさんよりはよっぽどいいけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/03/26 09:49:18

トピ主さんは、純粋な気持ちでこのトピを作られたのかも知れませんが、だんだん一個人を中傷するレスも増えてきています。

皆さん、自分が言われて嫌な事されて嫌な事を他人に向けるのはやめましょうよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/03/26 10:45:28

謎のジャパ人さん、もしかしてコテハン同士で「ライバル!」って思ってるんじゃ?(笑)  
Res.13 by おやじ from ハリファックス 2002/03/26 19:12:53

謎のジャパ人様、呼ばれてでてきました。res3,4方の申すとおりです。ただ、皆さんと一緒に泣いたり、笑ったり、怒ったりしたいだけです。他意はありません。自分なりにその時に見たものに感じたまま意見しております。偏りは有ると思いますが、皆さんも大人なので素直にぶつけています。曲者(くせもの)と呼ばれるとなにか忍者になったような、、、あっそれから、半分白髪ですが髪の毛あります。謎のジャパ人様、いつか大阪、みなみでお好み焼き食べようね!。ーーですやんと言う大変懐かしい大阪敬語、泣けたヨ!。


      風のフジ丸ことおやじ  
Res.14 by 古い人 from 無回答 2002/03/26 19:31:56

最近、コテハン(固定ハンドル)の人へっちゃったよね・・・。

昔は、バンクーバー総量時間さんとか、なんせさんとか、有馬さんとか、猪狩万久男さんとか、五右衛門さんとか、おおかなださんとか、特徴ある人が大勢いたのにね・・・・。

謎のジャパ人さん、おやじさん、これからも無回答のレスに負けずにコテハンで頑張ってください。

 
Res.15 by 謎のジャパ人 from バンクーバー 2002/03/27 10:48:33

そうですねー!
おやっさんがゆうなら、時間が合えば
菊水でぬるいビール飲みながら
お好み焼きでも、つつきましょか?
それとも、天六商店街の串カツ屋でひっかける方がよろしいです?

古い人さん
コテハンでこてこてにこれからも
ちょいちょいきますんで
ご期待を!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network