jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2066
☆★懺悔の部屋★☆
by 皆さん from 悔い改めましょう・・・ 2002/03/24 22:25:31

友達、家族、(当人)に言えないけど謝りたい方、正直に告白して少しでもすっきりしたい方、ここですべてを吐き出してみましょう。。。

Res.1 by 皆さん from 悔い改めましょう・・・ 2002/03/24 22:29:04

まずトピ立てした私から・・・、ごめんなさい、新しくしたばっかりの電気カバーにおもいっきりヒビを入れたのは私です。  
Res.2 by まず from ひとつ 2002/03/25 00:29:52

夫、ごめんね。新車のタイヤのホイールに傷がついてて
ショックを受けていたあなたを、
「あーやっちゃったねー、いつも歩道ぎりぎりに
止めるからねー、でも私たちがなんともないなら
車くらいいいやん。」ってなぐさめたけど、
あれをやったのは私です。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2002/03/25 01:32:18

 23歳の時,タイのチェンマイで、置屋に行きました。18くらいの娘を選んだつもりが、服と化粧、騙されたのか、服を脱がせたら、どうみても、12.3歳・・・。
 でも、してしまいました・・・。ちょっと、リアルすぎるかな?でも、本当の事です。  
Res.4 by カーペット from バンクーバー 2002/03/25 02:11:37

大好きな大好きなホームステイのママ、あなたの家を出る何日か前、夜道で踏んづけた犬の糞の靴のまま、部屋を歩き回ってしまいました。知りませんでした。。。

翌日あなたが、その靴で部屋を歩きまわったかどうかを訊ねてくれたとき、思わず「入口の方を少し…」と答えてしまったこと、お許し下さい。カーペットを掃除すべきかどうかの確認だったんですね…。どうか掃除してて下さい。

大好きな大好きなホームステイのパパ、糞がついてることに気付いたわたしが、玄関先に片方だけ置いておいた その糞付きの靴を、洗っておいてくれておりがとう。わたしが起きた頃には乾いていました。

何もなかったかのような日曜日のブランチでした。。。胸が痛い。。  
Res.5 by 皆さん from 悔い改めましょう・・・ 2002/03/25 08:33:43

「まずさん」「無回答さん」「カーペットさん」あなたの罪を許しましょう。。  
Res.6 by from 無回答 2002/03/25 11:00:11

電話番号とメールアドレスが変わってから(意識的に)変更を知らせてない友達がいる。わたしは今、行方不明かも。ごめんね。  
Res.7 by まず from 無回答 2002/03/25 13:58:38

>罪を許しましょう。。

ありがとう!じゃあ私は皆さんを許しますね!  
Res.8 by 皆さん from 悔い改めましょう・・・ 2002/03/26 05:12:28

「無回答さん」あなたの罪を許しましょう。。  
Res.9 by 親を泣かせるのは from やめましょう・・・ 2002/03/27 00:12:02

万引きして捕まった時、前に盗んだ物も「あれも万引きしたやつなの!?」と聞かれてそれは絶対違うと嘘をついてしまいました。ごめんなさい、でもあれ以来一度もやっていません、本当です、迷惑かけてごめんね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network