jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2002
写真の現像が安い店教えて!
by DC from バンクーバー 2002/03/18 15:13:24

ダウンタウンで現像代の安い店知っている人いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/18 18:41:45

ダウンタウンではわからないけど、メトロタウンのスーパーストアーの中にある写真現像が一番安いってよく聞きます。 わたしはだいたいロンドラでやってるのですが、決して安くはないですよ。  
Res.2 by ブギウギバンド from バンクーバー 2002/03/19 00:55:04

ROBSON×BURRARDにあるチャイニーズ? のいろんな物屋さん(郵便もやってるところ)。
安いけど、仕上がりもその分、質は落ちると思う。
それでもいいんなら、いいんでか?  
Res.3 by DC from バンクーバー 2002/03/19 12:18:38

ありがとぉお!

↓具体的にいくら位?
 
Res.4 by でばん from バンクーバー 2002/03/19 12:22:06

スーパーストアが一番安いです。現像に何日かかってもいい(だいたい2日から3日)のであれば$2・99。一日なら$4・99です。セーブオンフードも一日は同じ値段です。  
Res.5 by T from バンクーバー 2002/03/19 19:44:19

Safeway安いと思いますよ。他を利用した事ないので、よくわからないのですが・・・。
私は、27枚撮り全て2枚ずつの現像で7ドルちょいでした。ただ、すぐはできないけど。
だいたい3日位。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/22 18:38:15

ちょっとトピずれしてしまうんですけど、Safewayに現像を出すときボックスに入れるだけだと思うのですがその後どうやって受け取ればいいのですか?教えてください!  
Res.7 by T from バンクーバー 2002/03/22 19:44:47

ボックスに入れる時に記入する袋に、切り取る部分(番号が印刷されてる)のをきちんと保管し、受け取りに行く時にそれを渡す。
受け取りは、普通のレジじゃなくて、フィルムとかDVDとか売ってる(私が行ってる所は)レジカウンターで。(わかるかな、こんな説明で・・・説明下手でごめんなさい)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/22 22:21:37

ご親切にありがとうございました!完璧な説明です!次回はSafewayに出したいと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network