jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1966
Tutor紹介します!
by Kazzie. from トロント 2002/03/15 08:54:23

友人のカナダ人女性ESL教師です。とても親切で教えるのも上手です。私も彼女のおかげで先日のTOEIC740点でした。今新しい学生を探しています。ぜひ連絡してみてください! Erika Tel:416-469-0270 Email: mrpurr@hotmail.com *内容、時間帯、料金などは直接本人にお問い合わせください。

Res.1 by 真剣です! from トロント 2002/03/15 21:37:34

お聞きしたいのですが、Tutorを取る前にTOEICを受けましたか?
もし受けたことがあったら、スコアを教えて頂きたいです。
今、本当に真剣にTOEICの勉強法に悩んでいます。特にリーディングが苦手です。  
Res.2 by Kazzie. from トロント 2002/03/16 16:40:26

ESLの時に受けましたがその時は620点でした。別にTOEICに向けて勉強したことはなく、学校の内容を確実にこなすようにしました。Tutorの彼女からはTOEIC対策としてではなく、リーディングとディスカッション中心に教えてもらいました。トロントにお住まいなのでしたら、地下鉄の駅などに無料で置いてあるMetroなど読んでみたらいかがでしょう?TorontoStarより簡単で、各記事も簡潔に書いてあって読みやすいと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network