jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1929
わさびおかわりって。。。つけすぎじゃ。。。
by 無回答 from 無回答 2002/03/10 06:40:19

ジャパレスでバイトしてると面白い事がけっこうあるよね。
大盛わさびのおかわりをオーダーしたり、二人で食べに来てテーブルにセットしてる醤油1ビン使い切っちゃったりしてる白人さんとか。(それは塩分の取り過ぎでは!?とか思っちゃうけど)

あとベジタリアン親子のお客さんで“娘はブロッコリーが好きなの”と言って(ブロッコリーヤキソバ)オーダーしてくるお母さん。キッチンからブロッコリーの沢山のったヤキソバが出てきたのを見て“なんだこりゃ(笑)?”って感じだった。

うちのジャパレスって韓国人オーナーなんだけど、キッチンから(やきそば)と(天ぷら)が出てきて“こんなオーダーあったかなー?”と思っていると“天ぷらそば持っていってね!!”との声が。(メニューには日本そばもちゃんとあるのにね。。。)

寿司シェフ(も韓国人)がわさびを皿にのせるとき手の平でコロコロして、まんまるくしてる姿。それは粘土細工じゃないんだよ?と思いながら見てます。

Res.1 by うちもそう from 無回答 2002/03/10 12:43:11

うちのジャパレスでもわさびたくさんつけてくれってお客は結構多いです。 ガリをおかわりするお客さんも珍しくありません。 お醤油も醤油皿に並々と注ぐので、おすしを入れるとあふれたりして、片付けるほうは大変です。 お箸の使い方が下手で、おすしを醤油の中に落としてしまって醤油がそこらじゅうに飛び散ったりとか。 すごいです。   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network