jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1919
外貨両替に詳しい方教えてください!
by 両替え初心者 from バンクーバー 2002/03/08 00:33:41

今度アメリカへ行くのですが米ドルが$600位必要なので両替えしようと思っています。それでカナダの両替商で両替えするのとアメリカへ行ってからシティーバンクカード(日本に口座があって現地の通貨で引き落としができる物)を使って米ドルを引き出すのとではどちらがお徳ですか?知っている方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/08 00:39:39

絶対カナダ(特にバンクーバー)です。
スティーブのところならレートも良いと思います。  
Res.2 by にょにょ from 日本 2002/03/08 04:46:21

やっぱ、シティバンクでしょ  
Res.3 by レス1 from バンクーバー 2002/03/08 09:09:28

いやいや、バンクーバーだとおもうよ。
自分も前にスティーブに教えてもらったんだけど、バンクーバーは観光地だから、外貨をカナダドルに変える人ばかりだから,両替商にはどうしても外貨があまっちゃうんだって。だから、カナダドル現金を外貨に変える人には、ニュースとかで使われる手数料ゼロのレートに近いようなレートで両替してるって言ってた。  
Res.4 by 両替え初心者 from バンクーバー 2002/03/08 11:14:48

そうなんですか。早速スティーブさんのところへ行ってみます。いろいろありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/03/08 12:00:48

元の通貨は日本円ですか? 同じ日、同じ時間に両替するとして比較するなら、それぞれに具体的な顧客レートと必要金額を電話なりで直接聞くのが一番確実と思います。
もし、今日バンクーバーで両替するのと、明日アメリカで両替するのを比較するなら、これは困難です。一番の変動要員は毎日の為替レートですから。ドル/円レートが1円違って、$600に必要な円の差は600円ですが、この位は日常的に変動しています。(先日は3日で7円動いた。)
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network