jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1913
ご意見ください。
by from 無回答 2002/03/07 14:14:55

人は、変わることができると思いますか?
みなさんの意見聞かせてください。
こんな理由で変わったとか、こんな理由があれば変われるとか、なんでもいいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/07 17:48:10

本人しだいでしょ!当たり前だけど。現状に満足してないの??  
Res.2 by プゥウェングィンとかいうヤツについて from 無回答 2002/03/07 23:01:02

変わらない人もいるよね。

ま、人それぞれってことでしょう。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/03/08 07:16:46

私が変わったと思うとき

1.jpcanadaで本当の事を投稿しても「嘘」と思う日本人がいることを発見したとき

2.jpcanadaでカナダにネガティブな内容の投稿をしている人がバッシングされているのを読んでいるとき  
Res.4 by やっぱり from バンクーバー 2002/03/08 08:53:10

下のペンギンの投稿は
日本語がおかしい、全然意味がわかららん。

館からでないといったのに、すぐに約束を
やぶる。こんなんじゃ、いくら本当の情報
とかいっても、誰も信じやしない。

そろそろ、迷惑投稿止めたら?

人から、恨まれるとろくなことがないよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/08 09:04:35

外見から変えてみるのは?

髪型(色)、服の色、センス、女性ならメイクなど。

それだけでも随分変わるよね。  
Res.6 by 大神源太 from ウィニペグ 2002/03/08 09:04:44

ペンギン君

警告:
ユニバG物語

 久々に弟が凄いビデオを見つけてきましたよ。その名も「ユニバG物語」。健康バナバ茶の販売=世界貢献と唱うジー・オー グループ会長大神源太氏と、ジャン・クロード・バンダムの繰り広げるフェイクドキュメンタリーの傑作です。
 ストーリーはまあ、密林に入っていって天然バナバ葉を探す…というものなんですけどね。なぜか密林の奥深く進むにつれ、大神会長が脱いでいくという妙令淑女にはたまらないボーナスカットの乱れ撃ち。意味も無く筋トレを始めたりして、もう会長の躍動する筋肉を一生分拝見することができます。ゲップ。
 大神氏はかく語る。「国際貢献の一貫としてフィリピンの貧困層に仕事を与えるため、バナバ茶を作る工場を作るのだ」。素晴らしいじゃありませんか。決してフィリピンだと人件費が安いからじゃないんですよ。更に彼は続けます。「アジア人民のため、この身が朽ち果てるまで捧げ尽くす」。感涙物ですね。オープンカーでサンフランシスコをかっ飛ばしていることくらい大目に見れてしまうこと請け合いです。ジャン・クロード・バンダムが直接出演していない所も、もちろん許せますよね?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/03/08 09:24:16

RES3です。

>下のペンギンの投稿は
日本語がおかしい、全然意味がわかららん

私はペンギンではありません。

>そろそろ、迷惑投稿止めたら?

私の投稿が迷惑であるという根拠を提示してください。

貴方のような思い込みの激しい人の投稿を jpcanadaで読むと、私も変わったなぁと実感しますという意味です。

追加:jpcanadaで私の投稿がペンギンの投稿と思われるとき。
 
Res.8 by 人間 from バンクーバー 2002/03/08 11:16:56

自分を変えると意識しないで、人は状況や環境で次第に変わってものなんじゃないかな?トピ主さんがどうゆう風に変わっていきたいのかはわからないけど、こんな人になりたいなとか、この人のような生き方をしたいなってのを見つけて、生きていったら自然に変わるようになると思うけど。それに、人はすぐ簡単に変われるものじゃないしね。  
Res.9 by 人間 from バンクーバー 2002/03/08 17:40:24

もちろん変わる事ができますよ。
人は成長し続けるんだから。

ぼーっと毎日過ごしてたら駄目だと思う。
私は精神的に成長したい。って思ってカナダにきた。そして、こっちにきてもうすぐ1年になるけど成長できてると思う。

1日1日、自分を見つめなおすといい所も悪いところも目に付いて結果的に良くなってくると思うよ。

人さんはかわりたいとおもっている事があるのかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network