jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1905
バレエ学校・教室について教えて下さい!
by SEA from 日本 2002/03/06 19:02:22

始めまして、私は現在日本にてバレエを習っています。そして今年の12月頃にカナダへの留学を考えているんですが、どうしてもバレエ学校・教室に通いたいのです。別にプロを目指すと言う訳では無いのですが、ダンススクールに入学出来たら最高だと思ってます。今日本で情報を探していてもなかなか見つかりません。どなたかご存知の方いらっしゃりましたら、教えて下さい!宜しくお願いします*

Res.1 by Main St 在住 from バンクーバー 2002/03/06 23:41:31

Vancouverでしたら Main St x 8th のところに バレエスクールがありますよ。
日本人の女の子(日系?とにかく日本語しゃべってた)が何人か通っていくのをよく見かけます。
今、住所と電話番号調べました。

Goh Ballet Academy
2345 Main St
Vancouver B.C
(604)872-4014

なんか イエローページにいくつかバレエスクールとダンススクール載ってました。
バレエ留学でなければこっちに来てから探せそうですね。
 
Res.2 by なかむら from バンクーバー 2002/03/07 07:40:56

↓の学校はかなり有名です。

プロを目指す方もおいでです。授業料はかなり高めです。でもそれだけの価値はあるようです。  
Res.3 by SEA from 日本 2002/03/10 23:24:29

情報提供ありがとうございます!
因みに『↓の学校』ってのは「Goh Ballet Academy」の事ですか?
この学校はプロ志向じゃない人でも入学出来るのでしょうか?
そして授業料はお幾ら位なのですか?

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network