jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1895
探してるのよ!矯正経験の WEB PAGE!!
by 歯は命? from バンクーバー 2002/03/05 11:37:02

いろいろ矯正に関するレスがでていますよね?
その中で誰かが日本人の女性が矯正をした経験談が写真付きでのっているウエッブページのアドレスがあったんですけど。。。。
じっくり読んでみようと思ったらみつからなーい!
誰か覚えている人、見つけた人、教えてください。

Res.1 by 矯正中 from バンクーバー 2002/03/05 13:26:26

http://www.orthod.nu/

このページの「矯正歯科患者さんが主催するホームページ」のリンクは、充実してますよー。全部見るのは時間がかかるけど、すごく参考になります。  
Res.2 by これのことかな? from バンクーバー 2002/03/05 16:38:05

Res.3 by ↓これ from ですよね。 2002/03/05 19:27:16

この方はすごくいい治療を受けられたみたいですが、jpcanadaの過去ログを見ると、このK歯科って、すごく評判悪いとこじゃないですか??人によって評価が変わるのか、単にこの方だけ感じなかったのか・・・。もし違う歯科だったらごめんなさい。でも東欧人の女性ドクターに日本人の旦那さん(医師じゃない)でやってる歯医者ってそうそうないような・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/05 19:43:22

あのK歯科だと思いますよ。下のリンクの人はラッキーだったんでしょうね。
個人的には、矯正するなら、K歯科のような、普通の歯科医が矯正も片手間にやってるようなところより、ちゃんとした矯正医のいる、専門の矯正歯科(Orthodontist)に行くことをお勧めします。歯科医(Dentist)が矯正をおこなっても別に違法ではないようですが、Dentistが成人の矯正を行うのは、あまり一般的ではないように思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network