jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1862
本音でバトルは、信用ならない!?
by Taro from 無回答 2002/03/01 11:40:34

本音でバトルのコーナーは、正確だとは思えないんですが。。。
票を何回もいれる方法を知っている人誰もが、できるし。
信用ならないね。

特に、ビジネス オーナーが、複数の人の意見といみせかけて、Noの人達の意見を踏みつぶ倒そうとしてるんじゃない?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/01 12:30:48

うさんくさいよね、本音でバトルって。どのトピックもイマイチだし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/03/01 12:38:45

<本音でバトルのコーナーは、正確だとは思えないんですが。。。
には賛成だけど、俺は反対に同じ人がNoの意見を何度も入れているように見える。
(レジュメだしたけど返事ももらえなかった人とか、働ける立場なのに仕事が無い人とかが)  
Res.3 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/03/01 20:00:26

ご意見ありがとうございます。

>本音でバトルのコーナーは、正確だとは思えないんですが。。。

同一人物が複数回投稿する事が起こりうることは、承知しております。
技術的に複数投稿を回避しようとしても、抜け道もいくらでもあり、結局はいたちごっこです。
本気で不正をしようとする人は、いかなる方法を使用することも辞さないでしょうし、不正を防ぐ明快な解決方法は見当たらないものと思います。

話は少し変わりますが、例えば、昨年末のTime紙の田代まさし事件(※)は、どのようにすれば防げたのでしょうか?
結局、最終的には、個々人のモラルの問題ではないかと感じています。

タイトルは「本音でバトル」ですが、これは(実際の裁判や選挙のように)白黒つける事だけが目的ではございません。投票数だけでなく、本音の投稿欄の意見も大切でしょうし、何より皆様に楽しみ・考えていただけるコンテンツの一環として、大きな目で見ていただければと思います。

>本音でバトルって。どのトピックもイマイチだし。

ご満足いただけるようなトピックを提供できず、申し訳ございません。
当サイトをより充実させるために、「イマイチではない」トピックをご提案いただければ、採用を前向きに検討させていただきたく存じます。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=518&fukushu=1  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network