jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.182
プロ野球開幕!
by taka from バンクーバー 2001/03/31 11:10:42

 熱狂的なプロ野球ファンの方いませんか?
おいらは中日ファンっす!
今年は金持ち球団に優勝してほしくないなぁ〜。

Res.1 by 長嶋命 from バンクーバー 2001/04/01 11:03:51

悪いですが、今年もいただきます。  
Res.2 by from 無回答 2001/04/01 12:13:34

カープカープカープ広島!!
もうちょっとがんばれ。  
Res.3 by 名古屋人 from トロント 2001/04/03 20:47:08

悪いですが今年は中日が優勝だがね〜!!!金に物を言わせた補強をしている球団なんかに負けません。トロントも来週から開幕です。がんばれドラゴンズ&ブルージェイズ!!  
Res.4 by ジョジョ from 無回答 2001/04/03 21:37:26

ほんと、江藤を金で買った、金持ち球団だけには、譲れないね。
カープ、頑張れェェ〜〜!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/04/04 06:36:17

どんな選手だって金で買われるんだよ。それとも選手はみんな趣味で野球やってるのかね?選手間トレードだって同じこと。*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.6 by NOMOファン from バンクーバー 2001/04/04 11:21:02

金は側面のひとつでしかない。
金では買えないロマンを求めている選手だっているよ。
ファンも夢を求めてるしね。  
Res.7 by グラディエーター from スパニオルド 2001/04/04 11:51:58

金がなくていい選手を次々と放出したモントリオールの野球チームの立場は??

万年最下位。  
Res.8 by 阪神ガンバって from Res5とかRes7の方々っていったい・・・ 2001/04/04 12:04:02

万年最下位でもいいんです。(ってホントはよくないけど^^;;;)
そこにファンの夢さえあれば。(^^)
でもお願い、阪神ことしこそ頑張って〜〜〜(^^;)  
Res.9 by 名古屋人 from トロント 2001/04/04 18:53:54

Res8の阪神ガンバってさん!!その通りです!!私もできればドラゴンズに勝って欲しいですが、勝つことよりもドラゴンズがいい試合をして我々に夢を与えてくれればそれでいい!!そのてん阪神ファンってうらやましい。
阪神を心から愛してますもんね。お互い地方球団を応援するもの同士がんばりましょう。  
Res.10 by taka from バンクーバー 2001/04/04 21:01:45

 ドラゴンズはなかなかいいスタートダッシュですね(^^)  
Res.11 by NOMOファン from バンクーバー 2001/04/04 21:43:54

野茂が大リーガーで2度目のノーヒットノーラン!!
http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010405/spo/13060000_maispoe045.html
海外在住の日本人が頑張ってくれると嬉しいね、ホント!  
Res.12 by 名古屋人 from トロント 2001/04/04 22:42:21

ドラゴンズ絶好調!同率首位!!GOGOドラゴンズ。得意の失速せずに(笑)このままゴール目指してがんばって!!
 野茂はすごいっすね。先シーズン私が応援に行ったときは2回ともポコスカに打たれてKOでした。年齢的にもちょっと厳しいかな〜と思っていましたがトルネード復活。お見事!!ホントに海外で日本人が活躍しているのを見ると勇気付けられますね。イチロー、佐々木、長谷川、マック、伊良部、大家、吉井、新庄みんながんばって〜!!!  
Res.13 by taka from バンクーバー 2001/04/10 18:13:44

 昨日から巨人と中日の3連戦!
第一線は延長12回引き分け!!
うぉー応援に名古屋まで行きたい!  
Res.14 by 名古屋人 from トロント 2001/04/12 23:10:55

ドラゴンズ、ブルージェイズ共に首位転落・・・・・。あ〜あ、悲し。がんばって!!  
Res.15 by GIANTS from バンクーバー 2001/04/18 15:08:24

映像や音声はありませんが、プロ野球中継を
一球ごとにライブでチェックできます。

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/live.html

日本のナイターは、カナダの深夜になって
しまいますが、デイゲームなら、夜でちょうど
いいかも?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network