jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1816
カナダで日本情報にうえてる(笑)人!FROM東京
by Reiko from 日本 2002/02/24 07:38:08

こんにちわ。(;。;)♪

このページに遊びに来てる人って、みんな
カナダに住んでるのかな???

私もつい数年前までバンクーバーに居ました。
今は東京に戻り外資に就職し働いてます。(・−・)
スタジアムの近く、メインストリート沿いに住んでました。学校は、ウォーターフロントの近く。
WTCといいます。

さて。本題ですが。(笑)
そちらで現在、日本情報に飢えているかた!
又はお暇な方。ホームシック気味の方。(爆)
よかったら、私のホームページに遊びに来てね。

なにかの息抜きになれれば(ならない?)
幸いです。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/1632/

寄り道してみてね。

Res.1 by from バンクーバー 2002/02/24 17:46:00

HP寄らさしてもらいました。すごくまとまってて、見易すかったです。ちなみに自分もWTCのビジネスに行きます。東京の事良かったらちょこちょこ書いてください(東京出身です。)。そうそう、今日はロブソンSTではホッケーの金ですごい騒ぎです。  
Res.2 by !! from バンクーバー 2002/02/24 21:07:28

私もHP見たよ。DJの話がおもしろかった。学生時代ジュリアナの常連だったから彼のことは知ってるよ。奥さんアジア人とは知らなかったけど。
新宿のCODEで回してた時に見に行ったの?CODEのDJも知り合いです。
トーキョーはどこのクラブが熱い?
ラスチカスいいよね、私も大好き。よく芸能人も来てるよね。ウエイターもウエイトレスもかっこいい子達ばかり。2Fのバーもまったりできていい。
日本に帰ったら幽玄亭は直行でしょう。
 
Res.3 by Reiko from 日本 2002/02/24 21:15:43

おおっ!
ラスチカスを御存知とはっ!
ただものでは、ないですね?(笑)
ジュリ扇(爆)振ってらしたんですか?
それとも、男性???

細かい所まで見て下さったんですね。
(;。;)! どうもありがとう。
ま、何の為にもならないんですけど。
はは。

良かったら、又遊びに来て、カキコでもしてって下さいねん。それではー。
 
Res.4 by Reiko from 日本 2002/02/24 21:28:52

(!さんへ。)

おおー。WTCのビジネスに行くとは、、、。
階段登るの、大変では、、、。(笑)
あそこのエレベーター、すぐ故障すっからね。さすが、韓国人オーナー。(節約上手?)
日本人コ−ディネータ−のアキさん(男性)は、一見頼りにならなそうですが、優しい人です。でも忙しい人だから、本当に困った時は、ちょっと強めに出ないと、動いてくれないよー。(笑)あと、ビジネスって事は、ケビンが担任かな?(変わっちゃった?)懐かしー!
良かったら、色々、又、聞かせてね。
今度は私のページにお返事下さい。
即、REPLYしまーす。(’ー’)♪

ロブソン、まさかドラッグクイーン、
出てないでしょうね?(爆)
 
Res.5 by keiko from 日本 2002/02/26 04:42:47

おおっ。Reikoさん発見^^

 
Res.6 by Reiko from 日本 2002/02/26 19:11:18

ふふっ。発見された^^ (意味不明)  
Res.7 by keiko from 日本 2002/03/06 06:43:14

こりずに、チェック!!!
KEIKOは、職が決まりそう・・・。
そしたらこんな遊んでいられないわ〜〜。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network