jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1804
ダウンタウン近郊のボーリング場教えて!
by 美しきチャレンジャー from バンクーバー 2002/02/22 22:52:32

ノースバンのパークロイアル ボーリング場がこの3月を持って
閉鎖となるので、寂しい思いをしています。
ダウンタウン近郊のボーリング場教えてください。
交通の便のよいところで、規模的にも大きいところ。
大会なんかも定期的にやってたらいいのですが。

Res.1 by ストライク from バンクーバー 2002/02/23 01:21:17

グランビルST.にミニボーリング場はあるけど、ダウンタウンにはないのでは。
4thにあるって聞いたことあるけど、どなたかご存知?  
Res.2 by 大地 from バンクーバー 2002/02/23 07:47:19

サーレーのスカイトレイン駅、スコットロード駅の近くに新しくボーリング場が出来ましたよ。
 値段も開店サービスで安くやっていたようでしたが。  
Res.3 by コマーシャル from バンクーバー 2002/02/23 16:24:38

スカトレのブロードウェイ駅からコマーシャルドライブに向かって歩いてくると6thのところに小さいけどあります。  
Res.4 by え〜 from バンクーバー 2002/02/23 18:09:21

パークロイヤルなくなるの?それはちょっとショック。古いけど、結構愛用してたのに…。リッチモンドに行くしかないのかなぁ。三月一杯はやってるのかな?  
Res.5 by 美しきチャレンジャー from バンクーバー 2002/02/24 18:14:54

まだ3月まではやってるみたい。
リッチモンドに大きなボーリング場があるって聞いたけど行ったことある人いますか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/25 22:08:27

確か、ブロードウエイを南に行ったところで、アビュータス沿いにあったような。  
Res.7 by へたくそボーラー from バンクーバー 2002/02/27 00:19:17

もっと大きくて綺麗なところないのかな。  
Res.8 by ガーター from バンクーバー 2002/02/27 01:55:11

BurnabyのBrentwoodMallの近くにありますよ〜。
VanからLougheedHwy.を東に行って、Mallを過ぎたら右側にあります。(確か、DeltaAve.の交差点を過ぎたらすぐ)
派手な看板など出ていないので、うっかりすると通りすぎてしまいます。^-^;
たぶん数年前に改装(いわゆるディスコボウルに)したばかりなので綺麗ですよ。
広さもけっこう有りますし、なんと言っても穴場なのでいつ行ってもすぐできるのがいい。
あ、あとCommercialDr.にあるのは5ピンだけどいいのかなぁ?私個人的にあの胡散臭い、糸で吊り上げた5ピンも好きなんですけどね。5ピンやった事ない方は是非トライしてみてください。けっこう難しくて奥が深いです。  
Res.9 by 美しきチャレンジャー from バンクーバー 2002/02/28 23:10:29

ガーターさん、情報ありがとうございます。
一度行ってみようと思いますが、ダウンタウンからどこ方面のバスに乗ればいいか御存知ですか?
スカイトレインが繋がると便利なんでしょうね。  
Res.10 by ガーター from バンクーバー 2002/03/03 00:42:14

美しきチャレンジャーさんすみません。
私、7年くらいバス乗っていないので全然わからないんです。おまけに地元じゃないし・・・・ただ、心当たりのあるバスばB-Lineと151番のバス。LougheedHwy.を走っていたのを見た事があるから。(安易な考えでごめんなさい!)
たしかにスカトレが繋がったらものすごく便利になるんですよ。なんせ、ほとんどスカトレの沿線上ですからね。
あんまりたいした情報じゃなくてごめんなさ〜い!

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/03 01:02:00

151番と152番でいいと思います。
あとは、スカトレでブロードウェイで降りてそこから99番のバスもブレントウッドを通ります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network