jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1744
色んな思いを詩や歌詞に(下手な中傷なんかよりさ、)
by reality bites! from バンクーバー 2002/02/15 02:26:53

今時くれー奴だなとか笑ったりする奴でも、辛いときとかあるでしょ、そんな嬉しさ悲しさ何でも良いし、思ったり感じたりした事を詩や歌詞にしてそっから自分プラスになる別の人の考えを掴んでみたいなって人はやってみよう。

偉い哲学者が言った言葉なんかより身近でいいんじゃない?

んじゃ俺から

”グラスに水は永遠に注げない、いつかは溢れ出すし、自分か他の誰かが飲むかもしれない、人の感情もそんなもの”

Res.1 by COSBY 大好き from バンクーバー 2002/02/15 08:59:04

カナダへ来て、本当に色々学んでいる。そして、思ったこと。

”「十人(住人)十色」そのことよ。”  
Res.2 by momo from 無回答 2002/02/23 10:44:29

どこかで聞いたか、読んだ記事からの抜粋ですが。。

”時間は減るんじゃなくて、作るもの。”

忙しい時ほど、そう思います。
それに、結構暇な人ほど”時間がなぁ〜い!”って焦っていたり、多忙な人ほど時間の使い方(作り方)が上手な気がします。

私はいつも、自分が焦っているような時は、この言葉を思い出しては気持ちを落ち着かせています。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network