jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1731
この馬鹿な私に誰か愛の手を・・・・・・お願いします。
by Mako from 日本 2002/02/14 00:29:45

はじめまして。
私は今年の冬にカナダに留学します(@▽@)
英語も話せない私に・・・愛の手を!
男女問わず、教えて頂ける方からのレスを沢山!?
お待ちしてます(@×@)

Res.1 by M3 from バンクーバー 2002/02/14 05:42:02

けっこうこっちにくると、「なんだー」って感じで簡単よ。心配せんでもええと思うけど。。。とにかく、なんでも自分でやる事に意義があると思うんで、頑張ってみるべし。ちなみに、カナダの首都はオタワです。笑  
Res.2 by Hey! from 無回答 2002/02/14 11:28:02

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/14 11:33:47

NHKのラジオ講座お勧めです!!私もこっちに来る前に英語が全くわからなくて、でも英会話に行くお金もなくて、暇さえあればラジオながしてたら、何度も同じ内容を繰り返すので、そのうちに自然に覚えて口からするする出るようになったよ!!頑張って!!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/02/14 12:25:27

ひとに 甘えてないで 学校いくんだったら 自分で 頑張ってみては どうですか??
いくら 人に頼んでも 自分で頑張らないと 英語話せないですよ。英会話にゆくなり NHKでも なんでも やり方は あるはずです。
留学してなくても 日本で 頑張って 話せるようになった人だっています。じぶんしだいですよね。頑張ってください。  
Res.5 by ねこ from バンクーバー 2002/02/14 16:06:27

メールアドレス教えて下さったら、
こちらの情報をお教えしますよ(^_^)

もし、バンクーバーで良ければですけど、、
どちらにいかれるんですか?

具体的に、どんな情報がほしいのか、教えてくださいね。少しはお役に立てるかと思います。

頑張ってください。  
Res.6 by MAKO from 日本 2002/02/14 18:45:42

みなさんありがとうございました。
NHKを見て英語の勉強をしてみます!

>ねこさんへ

ありがとうございまーす。
まだ留学先は決まってないですが、どんな情報でも嬉しいです〔^○^〕
ねこさんの事も詳しく知りたいので、メールアドレス載せますね。
chibilove.ca@ezweb.ne.jp です。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network