jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1722
是非相談にのって下さい!お願いします^^
by 相談にのってください from 日本 2002/02/12 18:01:05

私の友達は、最近カナダに旅行を行った時に、カナディアンから声を掛けられ現在メール等してるのですが。私の友達は『私が日本人だから声を掛けてきたのかも』って悩んでます´` 彼女はとてもかわいい子なんですけど、そのカナディアンもなかなかかっこ良く・・・・・。 しかし、彼女はまだ英語が出来ないのにも関わらず、相手が一目惚れで好きになる事ってあるの??????

Res.1 by こんなんばっかり・・ from 無回答 2002/02/12 18:45:22

ないと思います。  
Res.2 by こんなんでました from 無回答 2002/02/12 18:50:37

一目惚れって、言葉は関係無いような気がするのですが..。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/12 18:57:26

>  しかし、彼女はまだ英語が出来ないのにも関わらず、相手が一目惚れで好きになる事ってあるの??????

そりゃーあるでしょう。それこそゴマンとあります。相手のことがわからないうちから、一瞬で恋に落ちるのが一目惚れ。言葉がわからない人でも、見てて素敵だなぁ、笑顔がかわいいなぁ、なんて思うことありますよね。それが恋の始まりです。問題は、そこからどう関係を深めてゆくかですよね。まだメールだけしてる段階だったら、あんまり焦らずに、ゆっくり交友を深めていってはどうですか?  
Res.4 by @。@ from 日本 2002/02/12 18:59:31

レス2の人の意味が分からない・・・。どうゆう事ですか?
私は一目惚れはあると思いまーす@。@  
Res.5 by ふるい はなし from バンクーバー 2002/02/12 19:02:28

後藤久美子とジャンアレジなんかは、言葉なんか通じなくても恋して子供作って結婚したよん。  
Res.6 by 相談にのって下さい from 日本 2002/02/12 19:03:43

RES3さん!ありがとうございました!
それが一目惚れですよね^^ 友達も元気が出ると思います!!! しかし、英語が出来ない彼女は今少しずつ勉強してるけど、好きな人がいると上達早いみたいだけど大丈夫かしら?  
Res.7 by 相談にのって下さい from 日本 2002/02/12 19:05:23

えっ!? ゴクミとアレジって英語で話してたりしてるよー 初めはゴクミって英語も話せなかったの???????  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/02/12 19:20:54

一目惚れって結局容姿“だけ”に惚れたんだよね。
ま…、いいけど…。  
Res.9 by トピずれ from 無回答 2002/02/12 19:29:05

ゴクミは英語話せるんだよ。だからジャンとも最初は英語で会話してた。
その後はゴクミがフランス語マスターしたので今はフランス語で会話してるって。  
Res.10 by sonoko from バンクーバー 2002/02/12 20:59:20

そのカナディアンは何歳位? 大抵日本人に声を掛けてくる人ってモテなさそうな人か中年オヤジだから。その彼はなかなかかっこいいなら、本気じゃない!? 女に相手にされるけど、きっとあなたの友達に一目惚れしたんだと思う! だってあまり若い白人のカナディアンって女に餓えてないから、日本人に声掛けたりしないじゃん! あなたの友達がかわいいから声を掛けたんだと思うよ!   
Res.11 by 雪だるま from 無回答 2002/02/12 21:10:04

モテなそうな人や中年オヤジって・・・
なんかその発言はちょっとどうかと思う  
Res.12 by sonoko from バンクーバー 2002/02/12 21:14:06

事実そうだと思うから・・・・。だって私はよく声を掛けられるってレスあるけど、絶対若い白人でイケテルカナディアンじゃないと思う!
 
Res.13 by 匿名希望子 from バンクーバー 2002/02/12 21:58:57

sonokoさん!当たってるかも(爆)  
Res.14 by さちよ from バンクーバー 2002/02/12 22:57:35

私の知り合いはすごくカッコいいけど、どんどん日本人に声かけてます。
日本に行くときの遊び相手とか、呼ばなくても次々カナダに遊びに来るから
ガールフレンドを作るよりは楽らしいです。
(女の子達は自分が彼女だと思ってるようですけど。)

やっぱり、日本人で言葉が通じないほうが簡単で彼にとっては都合がいいみたいですよ。
たま〜にクラブハウスとかにも出没してるみたいです。

カッコいいから本気じゃないかって発想もちょっと危ないかもしれませんよ。
 
Res.15 by LOVE from バンクーバー 2002/02/12 23:06:38

バンクーバーにそんなにかっこ良い白人のカナディアンってみたことない・・・
いいなーって思ったら自分から声掛けてもいいかなー?  
Res.16 by ありますよ! from バンクーバー 2002/02/13 16:18:57

一目惚れはあるよー。相手が言葉が話せなくてもね!容姿だけを好きになったって言うけど、容姿に性格って反映されると思うよ!性格の悪い子って大抵は顔に出てるし・・・・ね!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network