jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.171
VBCEのスティーブさんについて教えて下さい。
by Sasha from バンクーバー 2001/03/27 11:42:59

バンク−バーに来て以来、
ちょっと気になる存在なんです、、、

スティーブさんについて知っている方,
または友人、知人の方、
ちょっとした事でも良いので教えて下さい。

Res.1 by 田中覚弘 from Jpcanada.com 2001/03/27 12:30:16

スティーブさんと私は、仕事上での付き合いもありますし、
いっしょにアイスホッケーをやる友人でもあります。
はっきり言って、いい人です。

しかしながら、特定個人の情報を掲示板上であまり深く詮索する事には同意できません。プライバシーの問題もありますので、お気をつけ下さい。  
Res.2 by キングペンギン from 北極グマと生活 2001/03/27 12:44:51

特定個人の情報をネット上に許可なく書くことは田中さんのおっしゃる通り問題です。

これはプライバシーにも関わることですし、日本にある一部の掲示板では私の名前と住所を使った妨害及び名誉毀損事件が発生しました。

特に他人の名前(名字など)、自宅住所、就職先、メールアドレスから電話番号までネット上でお話しするときには必ず本人の承諾を得る必要があると思います。 スティーブさんも勝手に自宅の電話番号やメールアドレスが他人に行き渡っていたり、変なうわさがたっていたりしたら、いやな気分になると思います。

JPCANADAで投稿しているSASHAさんのことについてスンゴク気になるんです。どうしても彼女のことが知りたいです。 SASHAさんについて知りたいので友人や知人のかた、ちょっとしたことでもいいので教えてください。

って思っていますが、ご感想は ???
ちょっと行き過ぎじゃないですか ???

Res.3 by Sasha from バンクーバー 2001/03/27 12:57:15

そうですね、、、
確かに知らない人から自分の情報が行き渡る事は、好ましくない事ですね。

情報を得ようとばかり考えて、相手の方に御迷惑が掛かるという事を考えていませんでした。

御指摘いただいてありがとうございます。

あまりこういった所に投稿したりしないもので、マナーを持ち合わせていなかった事、
お詫びします。  
Res.4 by Sasha from バンクーバー 2001/03/27 13:04:55

田中さん、御指摘ありがとうございます。
以後気を付けます。

ただ、Sさんに危害を与えたかった訳ではない事だけ、お分かりください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network